<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
今夜ニコ生します♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



今日はM3に遊びに行ってさっき帰ってきました♪

人いっぱいだったー!


で、今夜ニコ生します(´∀`)

21時くらいからしようかなぁと。

【Niconico Golden!!!】と 「SAM Project vol.1 〜エンドレスナイトフィーバー」

の感想などを話す予定です♪

コチラから放送します→
http://com.nicovideo.jp/community/co86885

よかったら聞きにきてください(*‘‐^)
* comments(3) * trackbacks(0) * ラジオ
いまさら中野ライブレポ♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



いつも遅すぎなライブレポですみません(;^ω^)

もうライブから10日経っちゃったw


今週末ライブ2つとレコーディングやらで忙しくて、、、




では軽くレポを。

中野オルタナティブ、また[Mint]で出させていただいたんですけど、

今回初めてボーカル3人ずっとステージにいる、という形でやりましたw

そして自分の曲意外はコーラス参加。

とても楽しかったです(´∀`)


衣装はボーカル3人で赤で揃えました♪

わたしの衣装はこんな感じですw





そしてセットリストはこちら。


「トウキョウト・ロック・シティ」  vo.のある

「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」  vo.野宮あゆみ

「magnet」  vo.ちょうちょ

「ルパン3世のテーマ」


差し入れもいろいろいただきました♪

ローズの入浴剤とか

中国茶とか

チョコレートとか

アロマキャンドルとか

ヘアアクセとか

本当にありがとうございました(≧▽≦)



MCでも話したのですが、

magnet [Mint]Ver.の動画を近々UPします♪

明日動画録る予定ですw

どうなるのか楽しみですー(・∀・)

* comments(7) * trackbacks(0) * ラジオ
ニコ生
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


今夜22時くらいからニコ生しようかなぁと思います♪

昨日の中野オルタナティブの話とかを1枠だけw

コミュはこちらです★
http://com.nicovideo.jp/community/co86885

放送中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv15380069
* comments(5) * trackbacks(0) * ラジオ
ニコ生中w
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


http://live.nicovideo.jp/watch/lv14827778

http://live.nicovideo.jp/watch/lv14832592
* comments(6) * trackbacks(0) * ラジオ
ニコ生します♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



今週の土曜日の夜、10時くらいから第2回目のニコ生しまーす♪

たぶん明日出演させていただくライブの感想とか話すと思いますw

よかったら聞きに来てください(*‘‐^)

こちらからになります
http://com.nicovideo.jp/community/co86885




そういえば、「LNGN」「magnet」に続いて

「メルト」と「ワールドイズマイン」もマイリス10000越えてました・・・!

ありがとうございます(>_<)

記念にまた貼っておきますw


* comments(2) * trackbacks(0) * ラジオ
ニコ生、、、
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


してみよっかなw


まったくのノープランですが、、、(;^ω^)



22時くらいから枠取り開始しますー♪

ちょうちょのコミュ→
http://com.nicovideo.jp/community/co86885



ちゃんとできるのかもナゾですが・・・w

お時間あるかたは遊びに来てみてください(*‘‐^)


アドレス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv13577486
* comments(9) * trackbacks(0) * ラジオ
ニコ生出ます♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



1月にゲスト出演させていただくライブの関係で今ボストンにいるのですが

レコーディングがんばってます♪


ロブスターとかケーキとか、ボストンって素敵なところですねww




そして、突然ですが

土曜の夜12時からdecafの皆さんとニコ生することになりました!

もしかしたら何か演奏するかも、、、?w

よかったら見に来てください♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv7287116


「追記」

予約枠を取り間違えてましたので新しいの取りました!

新しい枠こちらです♪



http://live.nicovideo.jp/watch/lv7296739
 


* comments(11) * trackbacks(0) * ラジオ
ニコ生♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


明日の30日の21時からニコ生出ます!




起きれたらww

日本の21時のときカナダは朝8時なので、、、、(;^ω^)


でもがんばってみるので

よかったら聞きに来てください♪



【第5回 あさまっくらじお】

放送URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv3340694

* comments(20) * trackbacks(0) * ラジオ
泥酔ラジオ聴いてくださったみなさま
JUGEMテーマ:日記・一般



あんなひどいラジオ聴いてくださってありがとうございました♪

もはや、ラジオではなかったですね(゚∀゚ ;)

ただ3人で飲みながらしゃべったり、着替えたり、写真撮ったりしてただけという・・・w

ほんとすみませんw


ラジオからも伝わってきてたと思うのですが、

佳仙さんちお泊りすっごい楽しかったです♪

2日目は奈良観光しました。

大仏見たり、鹿に襲われたりw

鹿、コワイ、、、


カラオケも行きましたよ♪

ちょうちょはお昼ごはん食べすぎで胃が気持ち悪かったんですけど、

カラオケ行ったら治りましたw

歌パワーすごい(´∀`)

3時間歌いまくり♪

今回はボカロ少なめで、昔のアニソンとかヒットソングとか歌いましたよーw




最近のお気に入りの曲♪


ニコニコ動画


ニコニコ動画


まったくタイプ違うけどどっちもかなり好みの曲調です!

歌いたくなります。。。

上手に歌えたらUPするかも?

しないかも??w

* comments(10) * trackbacks(0) * ラジオ
今からあさまっくラジオ乗っ取りますw
JUGEMテーマ:ニコニコ動画



今から3人でラジオしまーす♪


 「ちょうちょ&佳仙&nya☆のネグリジェラジオ第1回」

5月15日24:00ごろ〜

パーソナリティ:ちょうちょ、佳仙、
アシスタント兼サクラ:nya☆

あさまっくらじお(乗っ取りました)
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/


* comments(8) * trackbacks(0) * ラジオ
<< | 2/3PAGES | >>