<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
ライブ告知 NICOBACKS Vol.1
JUGEMテーマ:音楽




蝶サリヤ人Acoustic Live の前日、

6月19日にもライブ出演させていただくことになりました!

ゲストボーカルなので少しですが、歌わせていただく予定です♪

チケットはなんと本日16日の午前10時発売w

よかったらこちらも見に来てください(´∀`)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NICOBACKS Vol.1

mixiコミュニティ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4975607

Official Site:
http://www.nicobacks.com/


NICOBACKSとは:
ニコニコ動画に動画をあげている人やそれを見ている人、ヲタクな人たちにオンラインではなくオフラインで楽しんでもらうパーティーイベント。

主に音楽がメインのイベントとなるが、今後、イベントにはさまざまなジャンルの要素を加えていく予定。

もっと近くで、もっと身近に楽しんでもらうをコンセプトに、今後シリーズ化していきます。

名前の由来はニコニコ動画のNICOとヲタクの聖地アキバを足して作ったNIKOBAになぜかインスピレーションから出てきたスターバックスを足して作られた言葉。

記念すべきVol.1には[Mint]、おさむらいさんをはじめ多才な演奏者が出演!
また、バンド演奏だけではなくDJタイムなど、OPNINGからENDINGまで音楽を楽しんでいただけるようなイベントとなっています。

大塚で皆さんのご来場を心からお待ちしています!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NICOBACKS Vol.1

Date:6/19(Sat)
Prace:大塚Deepa
Ticket:¥2,400(Tax in)+1Drink
Open:16:30 Start:17:15

チケット発売 5/16 10時〜
オフィシャルサイトにて販売いたします。

〜Performer〜

—Music—
Live:
[Mint]:
http://www.nicovideo.jp/mylist/18537412
おさむらいさん:http://www.nicovideo.jp/mylist/2776780
かぜよみオーケストラ
THEE Breast
Lカゼイ・シロタ株

DJ:
DJピコシマメ(COSME DU MODE/AKIBA-ManiaX)
DJ
AYA@PE(天桃五輪DIVE會)

※チケットは一斉発売となりますのであらかじめご了承ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

* comments(3) * trackbacks(0) * ライブ
ライブ告知【蝶サリヤ人Acoustic Live】
JUGEMテーマ:音楽







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 -蝶サリヤ人Acoustic Live-

■日時 
2010/06/20(日)
-open 18:30
-start 19:00

チケット: ¥2000 (1ドリンク別)

■会場 
新宿LIVEたかのや
http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

■ACCESS
http://www.takanoya-records.com/live/top/access.html

■出演者
Vo.サリヤ人、ちょうちょ
Gt.[TEST]
Per.ショボン 

■チケット予約につきまして
 1.住所、氏名、取り置き枚数を下記アドレスに送信ください。

  chousari0620◇gmail.com
  (◇を@に変えて送信してください)

 2.その後、返信される予約確認メールの手順に従って下さい。

   (※予約は先着順で行います。)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


5月10日の2時頃に応募総数が定員に達したので、

これ以降はキャンセル待ちになります。

たくさんのご応募ありがとうございます(>_<)

* comments(10) * trackbacks(0) * ライブ
ライブレポ♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画




GWは2つライブに出させていただきましたー!
 


5月1日は【Niconico Golden!!!】


前日の22:30から京都入りして1:30までスタジオ練習。

当日も10:00から13:00までスタジオ入ってその後ライブハウスでリハでした。

なかなかハードスケジュールw

でも楽しかった♪

奏者さんはたいへんだったとおもいます(;^ω^)


そして本番。

わたしが歌った曲は

・夕日坂(ソロ)

・太陽と月のロンド(佳仙さんとコラボ)

・ミラクルペイント(佳仙さんとコロちゃんとコラボ)

・Just Be Friends(全員)

・メルト(アンコール)

今回歌は、自分的には出来がイマイチでした(>_<)

裏声がちゃんと出てなかったですねー。。。


ライブ自体はとても楽しかったです♪


お客さんは95%くらい女の子でしたw

終わった後交流時間長かったので

お客さんといっぱいお話したり写メ撮ったりしました♪



5月3日は「SAM Project vol.1 〜エンドレスナイトフィーバー」


13時入りでリハが14時半からで時間があったので野宮さんとアイス食べました♪

その日はすごく暑かったのでおいしかったーw


14時半から通しリハがあって

その後メイクしたり髪セットしたり。

女子の控え室めっちゃ広かったです♪


そして本番。

今回もお客さんは女の子が多いのかなぁと思っていたのですが、

意外と男の人の方が多かったです!

オープニングはメドレー形式で歌い手全員が1コーラスずつ歌い繋いでいきました。

わたしは「恋愛サーキュレーション」を歌いました♪

ダンスとか超ニガテだけど、サビだけぎこちない感じで振り付けしましたよ(;^ω^)


もう1曲はうささんとコラボで「ライオン」

SAMさんバージョンだったので原曲と違ってバラードアレンジです。

うささんと歌うの初めてでうれしかったw

感情込めて歌えたんじゃないかと思います♪


あとは

・Don't say "Lazy" (全員)

・God Knows...(アンコール女子全員)

・GONG (アンコール全員)

を歌いましたー。


とにかくお客さんの盛り上がりがすごかったです!

フォレスタ以来二度目のオケライブ。

今回はそんなに緊張しませんでした♪

とても楽しかったです(´∀`)


こちらのライブも終わった後お客さんとおしゃべりしたりできました♪


ちなみに衣装はこんな感じで白のワンピ。



nonさんといっしょに撮りましたw


差し入れももらったのでまた次の日記で紹介しようかな(´∀`)

* comments(5) * trackbacks(0) * ライブ
VOCALOID×VOCALISTS(V2)ライブレポ♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


V2お疲れさまでしたー♪


初めてのクラブイベント、

オールはしんどかったけどとても楽しかったです(・∀・)

出番以外は普通にフロア行ってDJタイム楽しんだり、

お酒飲んだり、お客さんとしゃべったりw


衣装は黒系のワンピに髪型はふわふわツインテールにしてみました♪




わたしが歌った曲は、

1曲目は「bpm」

出番が1番目だったのでちょっと緊張しましたが、

お客さんのノリがよかったのでとても楽しく歌えました♪

2曲目は[TEST]さんのギターでアコースティックバージョンの「夕日坂」

副鼻腔炎の影響で声が出にくかったのですが、

その分感情を込めて歌うように心がけました!


さらに、ささくれPさんのDJタイムに「ぼくらの16bit戦争」歌ってと言われたので

歌わせていただきました♪

大好きなささくれPさんとステージで共演できてとてもうれしかったです(≧▽≦)

お酒も飲んでてテンション上がってたので

スタッフさんが持って来ていた、うさ耳付けて歌いました(゚∀゚ ;)



しかもその後このうさ耳いただきましたww



主催者のてつさん、出演者のみなさま、

スタッフのみなさま、お越しいただいたお客さま

本当にありがとうございました!

また機会があればクラブイベント出てみたいです(´∀`)

* comments(5) * trackbacks(0) * ライブ
今夜はライブ
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


今夜はクラブでオールナイトイベントです♪

副鼻腔炎がまだ治ってなくてノドの状態は良くないのですが、

今から耳鼻科に行って、

仮眠も取ってライブに備えます!


初めてのクラブイベントだし、楽しもうと思いますー(´∀`)


* comments(5) * trackbacks(0) * ライブ
京都ライブ告知♪
JUGEMテーマ:音楽
 


5月1日に京都のライブに出させていただくことが決まりました(´∀`)

なんとチケットは明日、4月4日の18:00〜発売となりますw


詳細はこちらから
http://blog.livedoor.jp/niconicogolden/archives/51412369.html


楽しいライブになると思うのでよかったら見に来てください♪
* comments(7) * trackbacks(0) * ライブ
ガンバルのレポとかCDとか
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



みなさまいかがおすごしでしょうか?

わたしは風邪を引いてます(>_<)

5日間も・・・!

最初の2日は声が出なくてたいへんだったんですけど

今はちょっと頭痛するけどだいぶマシにまりました♪




かなり時間経ってしまいましたが、

ニコ動戦士ガンバルのレポでもw


実はNABEのシークレットゲストボーカルとして1曲歌わせていただきました♪

佳仙さんと2人で「ぼくらの16bit戦争」

この曲をライブで歌える日が来るなんて・・・!

すっごくうれしかった♪♪

NABE+[TEST]さんすごいです(゚∀゚ ;)


そして佳仙さんとは初のライブ共演!

めっちゃ楽しかったー(ノ∀`)


とても温かいライブで、参加することができてうれしかったです♪





さてさて今日はニコニコオムニバスツアーの発売日ですねw

http://akiba-koubou.com/bustour/

わたしも早く聴きたい・・・ww



* comments(10) * trackbacks(0) * ライブ
アコースティックライブ レポ
JUGEMテーマ:音楽
 



さきほどニコ生テスト放送してみました♪

特に問題もなかったので近いうちに本放送しようかなぁと思います(ノ∀`)



さてさて、昨日は「ニコニコアコースティックナイトin堺」 でした!

初めてのBarでのライブ♪

最初はとても緊張していましたが、楽しかったですー(´∀`)

いつもよりたくさん歌えたしねw


セットリストは


    第一部

・カンタレラ

・鳥の詩

・夕日坂

・Fly Me To The Moon

・Just Be Friends

    第二部

・magnet

・月のワルツ

・ダイヤモンドクレバス

・Feel Like Makin' Love

・初めての恋が終わる時

  アンコール

・メルト



今回動画としてUPしていない曲もけっこう歌いました。

どれも名曲ばかりですよね♪

この中からどれか、今回のアコースティックバージョンで動画UPしたいなぁ(・∀・)


そういえば、今回ユニット名が出番の5分前に決まりましたw

その名も、、、「 A T C 」

パーカッションのあつしさんのA、ギターの[TEST]さんのT、ちょうちょのC

で、ATC

、、、、、、、、



わたしじゃなくて[TEST]さんが考えたんだからねヽ(`Д´)ノ




ライブ後はお客さんとお話したり、めっちゃおいしいカクテル飲んだり

とてもアットホームな雰囲気でした♪


また機会があればこういうライブ出てみたいです(*‘‐^)

* comments(10) * trackbacks(0) * ライブ
-プチマニじゃない!vol2- 告知!!
JUGEMテーマ:音楽



やっと情報解禁♪

ちょうちょの所属するバンド「ロータス★ロータス」が約1年ぶりにライブしまーす!

久しぶりに自分のバンドでのライブ・・・w

持ち時間35分なので、いつものニコ動ライブよりがっつり歌いまくれます♪♪

今から楽しみー(ノ∀`)

しかも、もしかしたらゲストボーカルも呼んじゃう、かも?w

ただいま交渉中w

詳細決まり次第また連絡しますね!


以下告知です↓

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 -プチマニじゃない!vol2-

■日時 
2010/05/23(日)
-open 15:30
-start 16:00

チケット: ¥1500 (前売/当日とも 1ドリンク別)

■会場
心斎橋 soma
http://www.will-music.net/soma/

■ACCESS
・地下鉄堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩3分。
・地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩8分。
〒542‐0083 大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F

■出演バンド
・ぴゅあぴゅあ
・e’X
・関西電波ほわわん協会
・NABE
・ロータス☆ロータス
・ジャムー特戦隊

某けいおんアニメの聖地にてイベントを大成功させたぴゅあぴゅあ
関西アニソンバンド業界で長く熱く活動を続けるe'X
ニコニコからの電波がプチマニにも飛んできた!関西電波ほわわん協会
去年のプチマニでデビュー以来華々しい活動を送り、帰ってきてくれたNABE
1年の沈黙を破り、Voちょうちょ& Gu ヨ・ウタンが帰国して
久しぶりの復活ライブ!ロータス☆ロータス
どう考えても汗だく必死のJAM Projectオンリーコピーバンド
ジャムー特戦隊

ニコニコからの有名人もたくさんお呼びして 
アニソン / ゲーソン / ボカロどんとこい
盛り上がること間違い無し!

最後にニコニコ演奏陣のご紹介っ
・e'X
Vo.マイヤー(湯毛
http://www.nicovideo.jp/mylist/2712392
Ba.あまら
http://www.nicovideo.jp/mylist/17413583
Dr.フルコン
http://www.nicovideo.jp/mylist/8904567

・関西電波ほわわん協会
Vo.転少女
http://www.nicovideo.jp/mylist/7064658
Gu.ミスマル総長
http://www.nicovideo.jp/mylist/7201513
Ba. or Key. Ken(砂布巾)
http://www.nicovideo.jp/mylist/3254053
Dr.タオルマン
http://www.nicovideo.jp/mylist/1691904

・NABE(ネイブ)
Vo.えりざべす
http://www.nicovideo.jp/mylist/3233679
Gt.メリケン
http://www.nicovideo.jp/mylist/8091022
Key.2段階右折
http://www.nicovideo.jp/mylist/2583704
Ba.Yuto(ゆーと)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194225
Dr.あつし
http://www.nicovideo.jp/mylist/10050298

・ロータス★ロータス
Vo.ちょうちょ
http://www.nicovideo.jp/mylist/7261287
Gu.選手イケメン(ヨ・ウタン)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10421622

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


チケットは取り置きになります。

choucho621@gmail.com 

コチラのちょうちょのアドレスに直接メール送ってください♪

取り置きのお名前と枚数を書いてくださいねー!

少し時間がかかるかもしれませんが必ず返信しますので(*‘‐^)



でわでわ、ぜひ遊びに来てくださーい (o'ω'o)ノ


* comments(7) * trackbacks(0) * ライブ
また告知♪
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 


またまた告知です(ノ∀`)

ボーカロイドのクラブイベントに出ることが決まりました♪


--------------------------

VOCALOID×VOCALISTS(V2)

4/9(金) 24時スタート
チケットは3/20にe+で発売
2000円+当日1ドリンク600円

未成年入場禁止(入場時身分証チェックあり)
@吉祥寺CLUB SEATA

出演者
ぽこた 蛇足 ちょうちょ 祭屋 りせは そ〜ま and more...
DJ:baker ささくれP and more...


チケットURL、公式サイト、他詳細は追って告知します。

---------------------------


クラブイベントって初めて出るので楽しみですー!

実はクラブ好きですw

トロントでけっこう行ってました♪

他に遊ぶとこなかったので(;^ω^)

日本ではあんまり行ったことないのですが、

クラブでボカロ曲がかかるなんて楽しいに決まってる!w


よかったら遊びにきてください(´∀`)

いっしょに楽しみましょー♪
* comments(2) * trackbacks(0) * ライブ
<< | 2/5PAGES | >>