<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
約3年ぶりに
JUGEMテーマ:日記・一般




髪を染めてみました!

春だしね♪

なんだか新鮮です・・・(´∀`)



さてさて、今日からまた東京です。

今日は明日出演させていただくライブ、フォレスタのリハ。

がんばりますー!
 
* comments(8) * trackbacks(0) * 日記
東京なう
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



この「なう」って言葉最近よく見るのですが

急に流行だしたんですかねー?

東京now

はい、今東京にいますw



気付けばニコニコ大会議ファイナルまであと3日!

11日にリハも行ったんですが、

ほんとすごいライブになりそうです!!

楽しみ過ぎるー♪♪

本番、絶対緊張するとは思いますが

精一杯がんばりますね!



* comments(21) * trackbacks(0) * 日記
あけまして
JUGEMテーマ:日記・一般
 



あけましておめでとうございます!

今日はおじいちゃんの家でのんびり過ごしていました♪



わたしの2009年はとても充実したものでした^^

4月には自分のバンドでライブしてたくさんの方に見に来ていただいたし、

5月には初めてニコ動の大きなイベントに参加させてもらって、

いろんな方と知り合うことができたし。

7月からはトロントに留学して、初めてのことをたくさん経験しました。

初めての海外生活、英語の勉強、カルチャーショック、異文化交流・・・。

たくさんの出会いがありました。

どれも宝物♪

ほんとに楽しかったー(>_<)

11月にはボストンに滞在して、ここでも素敵な出会いがありました。

decafの3人。

彼らの音楽に対する考え方に感銘を受けました。

1月8日の彼らと共演できるライブが本当に楽しみです♪


こうやって振り返ってみると、「出会い」の年だったなぁと。

今年は去年よりももっと音楽活動をがんばろうと思っています。

今年もいっぱいいい出会いがあるといいな♪



今年もよろしくお願いしまーす!!


* comments(10) * trackbacks(0) * 日記
大晦日
JUGEMテーマ:日記・一般
 


お久しぶりです♪

今別府のおじいちゃんの家に来ています。



実は今日のお昼まで東京にいましたw

1月のツアーのリハなどがあったので。


昨日の大宮のライブも見に行きましたよ♪

めちゃくちゃ楽しいライブでしたー!

やっぱりライブっていいですねw

来年はいっぱいライブに出たり、見に行ったりしたいです^^



そしてさっき温泉入ってきました♪

温泉気持ちよかったー!!


今年も残すところあと1時間・・・?

みなさん良いお年を♪♪
* comments(13) * trackbacks(0) * 日記
ヤバイ
JUGEMテーマ:日記・一般
 


もう6月終わる・・・。


なんだか毎日忙しくてブログ更新できませんでした(>_<)

英語の勉強したり、留学の準備したりしてたらもう夕方って感じで。


留学の準備はまだぜんぜんできてません(゚Д゚;)

このあいだラジオでいただいたアドバイスを参考に、

必要なもの買ったりしてるんですけどね♪


留学経験や海外旅行の経験ある方、

よかったらアドバイスください(´∀`)

これ持ってったら役に立つ!とか

こんなことには気をつけよう!とか。


もう6日しかないのに、、、

本当にちゃんと行けるのだろうか・・・(´・ω・`)



* comments(32) * trackbacks(0) * 日記
誕生日♪
JUGEMテーマ:Happy Birthday !
 


今日はちょうちょの誕生日ですー♪

わーいw



昨日は1周年記念だったから12時までに新作UPしようとがんばってたけど

結局間に合わず、、、w

あとちょっとでUPできそうです!
* comments(35) * trackbacks(0) * 日記
今夜は・・・
JUGEMテーマ:日記・一般



パーティーに行ってきます♪♪


今からドレスアップします・・・w



楽しみーヽ(*゚ω゚)ノ

レポも書く予定なので待っててください♪





明日で一周年記念なので新作UPする予定です。

今MIX待ちw

明日中に上げれるといいな♪
* comments(13) * trackbacks(0) * 日記
東京ドームシティ
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりの日記ですね。。。


実は今東京にいたりします♪

また・・・w




で、昨日はタラ、ミキ、ミハエルと4人で

東京ドームシティに行ってきました。

ボーリングがしたかったのでw


なんかすっごいジェットコースターがあったので乗りました。

観覧車の間やビルの間を通る、サンダードルフィンていうのを。


これね、

今まで乗ったジェットコースターの中で一番怖かった!!

いつもは、怖い→楽しい なんですけど

これは、怖い→降りたい って思いました(>_<)

ほんと怖くて景色がスローモーションで見えるくらい。。。

なのにミキは乗りながら爆笑してました(;´Д`)



他にもジェットコースター乗ってからボーリングへ。


1ゲーム目は

1位ミキ、2位ミハエル、3位タラ、4位ちょうちょでビリに・・・。


2ゲーム目は

ビリは罰ゲームをする、ということに!

俄然やる気w


ちなみに罰ゲームの内容は

ミキ…「歌ってみた」に歌UP

ミハエル…「踊ってみた」に悲しみの舞をUP

タラ…「踊ってみた」に筋肉の舞をUP

ちょうちょ…非公開音源を3人に公開

ですww


普通に考えたら1ゲーム目断トツでトップだったミキが有利と思われたんですけど

ミキはプレッシャーに弱かった・・・。

どんどん小さくなっていってましたw

ミハエルは1ゲーム目も2ゲーム目も安定して上手かった。

個人的にはミハエルの悲しみの舞が見たかったのに!

ちょうちょは1ゲーム目のスコア60だったのに2ゲーム目急成長。

なんと93で1位!!

奇跡w

最後の投球までタラがビリだったのに、

最後ストライク出すという勝負強さを発揮!w

逆転勝ちしてミキが最下位に、、、w


そんな感じでミキの歌がそのうちニコニコにUPされます♪

本人めちゃくちゃ嫌がってたけど(・∀・`*)ゞ

レンの曲が似合いそうなのでリクエストしときましたw

たのしみー♪♪



 
* comments(10) * trackbacks(0) * 日記
けいおん!
JUGEMテーマ:アニソン




「けいおん!」ってアニメ人気なんですよねー?


曲はニコ動とか、カラオケとかで聞いたことあったんですけど、

どんな話なのか興味あったので見てみました♪

ちょうちょも軽音楽部入ってたことあるしw
 


まだ3話しか見てないけど、、、





楽器弾きたくなる!!!!!


レスポールのギターほしいぃぃ(ノД`)


ギャルバン組みたいー!!




今までけっこうバンド組んで来たけど、

メンバー全員が女の子だったことってないなぁ。。。

なかなか女子でドラムやベースしてる人っていないんですよねー(´・ω・`)

前々からギャルバンには興味あったけど、

一度やってみたいな♪


留学から帰って来たらメンバー探してみようかなー( ̄ー ̄)

* comments(13) * trackbacks(0) * 日記
ダッフィー
JUGEMテーマ:日記・一般







ダッフィーかわいいよね(´∀`)


このあいだイトコにダッフィーの話したら

「は?なにそれ?」

と言われました。


え!?ダッフィーって有名じゃないの???Σ(゚Д゚;)



ダッフィーはミニーがミッキーにプレゼントしたテディベアなんですけど

ディズニーシーでしか手に入らないんです。

わたしは去年シーに行ったときからほしいなぁと思ってたんですが、

先日やっと手に入れました♪

うれしいーーーー゚+。(≧▽≦)。+゚



そんな感じで先日ディズニーシーに行ってきたのですが、

平日だったからか、めちゃくちゃすいてました!

どれも並ばず乗れる。。。

ファストパスいらないですw

タワーオブテラー×2、センターオブジアース×2、インディージョーンズ×2、

レイジングスピリッツ、海底2万マイル、アクアトピア、ストームライダー、

あとミッキーがドラム叩いたりするショーと、船の前でするショー、

お昼の2時から行ったのにこんなに乗れるなんて・・・

やっぱりディズニーランドは平日行くべきですねw


もう祝日になんて行けません(;^ω^)



新しくできたディズニーランドホテルに泊まりたい、、、w


* comments(11) * trackbacks(0) * 日記
<< | 2/8PAGES | >>