<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2DAYSライブレポ♪ | main | ブログ移転のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
26曲目「モザイクロール」
JUGEMテーマ:ニコニコ動画


 
昨日の夜新作UPしましたー!

ほんとは21時くらいにUPしてたんですけどエンコミスしてたみたいで、、、

じゃっくさんにエンコードやり直してもらって再UPしました♪

MIXは前回と同様Decafのあっちゃん。

2人ともありがとうー(*・∀・)


「モザイクロール」

唐突に歌いたくなって一気にレコーディングしました!

なんか最近かっこいい曲が歌いたくて、

ちょうどライブで歌う予定だったこの曲をじっくり聞いていたら

めちゃくちゃレコーディングしたくなってしまいましたw

曲調も歌詞もすごく好き♪

DECO*27さんの曲ほんと素敵ですよね。

「二息歩行」も「恋距離遠愛」も大好きです♪


よかったら聞いてみてください(^ω^)


ニコニコ動画

* comments(16) * trackbacks(0) * 音楽
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
さっそく聞かせてもらいました!

初めは意外な選曲かもなんて思ったんですけど、アレンジもかっこ良くてめちゃくちゃ良いです♪

恋距離遠愛聞いたことないので聞いてみます(・◇・)
* クロロ * 2010/10/06 2:59 PM *
早速新作聞かせてもらいました。
すっごいカッコよかったです!
ちょうちょさんの新たな魅力を知れた感じです♪
* たれうさぎ * 2010/10/06 3:19 PM *
初めまして(´∀`)
モザイクロール聴かせて頂きました!とりあえずマイリス登録余裕でした☆
ニコ生も見ました\(^O^)/
応援してます、これからもニコニコさせて頂きます!(´∀`)b
* ねこじた * 2010/10/06 3:53 PM *
聞きました!!すっごい格好良かったです!
二足歩行もいいですよね。個人的には君の知らない物語とか歌ってほしいw
* chris * 2010/10/06 6:27 PM *
めっさカッコよかったです!!w
アレンジのとき鳥肌立ちましたww

DECO*27さんの曲は僕も大好きです♪

僕的にryoさんの曲を歌ってほしいですw
* 執汰 * 2010/10/06 7:38 PM *
新作聞きました♪
とてもカッコイイと思いました!
アレンジすごいです☆

応援してます!!
* きれーと * 2010/10/06 9:40 PM *
モザイクロールでちょうちょさんを知りました!
一回聞いてもう鳥肌鳥肌・・・・。

すごい尊敬してます!!
これからも頑張って下さいね(^^*)
* 名無し * 2010/10/08 4:20 AM *
初※〜 いいですよねモザイクロール☆ デコさんの曲は全部素晴らしい////

それにしてもモザイクロールって言うと、アメリカ人がモザイクロール踊ってみた、を思い出すwww よかったらみてみてくださいb
* かしみあ * 2010/10/08 11:12 AM *
モザイクロール聴きました。鳥肌がたちました(笑)これからも動画楽しみにしてます
* ぬ * 2010/10/09 9:33 AM *
モザイクロール聴きました!!
ちょうちょさんは可愛いイメージがあったのですがかっこいいのも良いですねw
また動画楽しみにしてます♪
* 春 * 2010/10/09 10:26 AM *
はつこめです☆☆★
モザイクロールのなかで
いちばん好きです(*^^*)
* と * 2010/10/09 10:35 PM *
はじめまして!
モザイクロール聞きましたw
鳥肌立ちました( ゚д゚)
また新曲がんばってください!
* まさ * 2010/10/12 10:29 PM *
新曲聞きました♪
とてもかっこよかったです!

応援してます!!
* 裕兎 * 2010/10/13 6:51 PM *
かっこよすぎて勝手に歌詞つけてしまいましたorz
歌詞ついてるのに歌詞かいてごめry
すごくかっこいい曲ですね^^
ちょうちょさんの歌詞職人になろうかなw
* すかぽん * 2010/10/15 1:43 PM *
ビッチで犯罪者とかwwwww
もうコイツ終わってるwwwwwww
そんでもデビューできるんだから世の中不思議ですねwwwwwwwwwwww
あ、「営業」したのかーーーーーーwwwwwwwwwwww
* ちょうちょっていうか蛾でしょ? * 2011/11/22 12:11 PM *
大好きなモザイクロールをちょうちょさんが歌ったあ
かっこよすぎます!!
アレンジ凄かったです!!
* Saison * 2012/01/28 8:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック