<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ニコ生予約しました☆ | main | 26曲目「モザイクロール」 >>


* - * - * -
2DAYSライブレポ♪
JUGEMテーマ:音楽



18日と19日はぽこたん主催のライブ

「パンツレス祭〜もはやアニキ関係なくね〜」に出演させていただきました。

それにしても恥ずかしいタイトルだな、、、w


お客さんは95%くらい女の子だったんじゃないかな?

すごいw


わたしは歌った曲はこんな感じです。

【1日目】

バンドパート 

・Just Be Friends

アコースティックパート

・月のワルツ

・夕日坂


【2日目】

バンドパート

・Just Be Friends

アコースティックパート

・カンタレラ

・夕日坂


1日目はちょっと緊張してました(^_^;)

2日目は緊張もせずのびのび歌えたんじゃないかと思います♪

「月のワルツ」と「カンタレラ」を歌うのは3月に出演した

「ニコニコアコースティックナイトin堺」以来だったのでとても楽しかったー!


1日目の衣装はこちら。



2日目の衣装はこちら。



このワンピのスカートが短くて女の子達に「脚!脚!」って突っ込まれました・・・w

でもパンツじゃないから恥ずかしくな(ry 




ネイルは最近始めたジェルネイルです♪

まだあんまり上手くできないけどw



ライブ、ほんとに楽しかったです♪

なんていうか一体感があると言うか。

出演者もスタッフさんも仲良しで

お客さんも温かくてノリが良くてw

そして打ち上げの盛り上がりが半端じゃなかったですww

めっちゃおもしろかった(*≧∀≦)


このライブに関わった皆様本当にありがとうございましたー!



土曜か日曜の夜にニコ生でライブの感想とかお話できればな、と思ってます♪

でわでわまた週末に(o'ω'o)ノ
 
* comments(8) * trackbacks(0) * ライブ
* - * - * -
コメント
初めまして、たれうさぎと申します。
この間のぽこたさん主催のライブでファンになりました!!!(>_<)
本当に素敵な歌声で、両日ともに聞き惚れましたー!

週末が楽しみです♪
それでは☆
* たれうさぎ * 2010/09/24 3:25 AM *
初めまして!春と申します・w・
ちょうちょさんのことはニコニコで知りました!
とても綺麗な声でファンになってしまいました(*>ω<*)
これからも頑張ってください!!
* 春 * 2010/09/24 9:59 PM *
こんばんはヽ(・ω・*)ノ
ちょうちょさんの服ゎ
いっつも可愛くて素敵です♪
歌も大好きなんで
これからも頑張ってください!
* アゲハ * 2010/09/25 1:21 AM *
どうもはじめまして。
ちょうちょさんの、
「夕日坂/アコースティックver.」
が大好きで、毎日のように車で聞かせてもらってます。
これからも頑張ってください。
あ、ツイッターのほうも、フォローさせてもらいましたw
* まあ * 2010/09/25 6:00 AM *
信者が底辺の歌い手動画荒らしてんぞ
どーにかしやがれ
* 匿名 * 2010/09/27 11:50 PM *
初コメになります。
Just Be Friendsでちょうちょさんのファンになりました♪
ライブお疲れ様です。
これからも頑張ってください。
* きれーと * 2010/09/29 12:16 AM *

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0ooz0cz.noah.topemope.net/
* へっぽこなめ太郎 * 2010/10/03 10:14 PM *
両日参加しましたが
歌声凄く素敵でした(*´▽`*)

ますますちょうちょさん好きに
なりました(・∀・)

美脚羨ましいです・・!
* あやせ * 2010/10/06 10:40 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/292
トラックバック