<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久しぶりにニコ生しますー | main | ライブ告知2つ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ライブレポとか
JUGEMテーマ:日記・一般
 



今日から9月ですね♪

早く夏終わらないかなーw


ではでは8月に出たライブのレポ書いていきまーす!


 ●8月8日【ニコニコアコースティックナイトin大阪】

場所はMrs.Dolphin。

椅子とテーブルがあって、お食事しながらまったり聞いていただけました♪

メンバーは
Vocal: ちょうちょ、佳仙、えりざべす
Guitar:[TEST]、うp主、マスク・ザ・春原
Bass: Yuto
piano: まらしぃ、2段階右折の人
Percussion:タブクリア、あつし

で、わたしは佳仙さん、[TEST]さん、二段階右折さん、あつしさんと同じバンドでした。

セトリは
ライオン(ちょうちょ・佳仙)
丸の内サディスティック(佳仙・コーラスちょうちょ)
夕日坂(ちょうちょ)
Dear(ちょうちょ・コーラス佳仙)
My Favorite Things (ちょうちょ)
Lupin The Third (佳仙)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル(佳仙)
JBF(ちょうちょ・佳仙)

そして衣装は浴衣♪



写真だとわかりにくいけど、薄いピンクにグレーとか紫色の花柄ですw

前々から浴衣でライブしたいと思っていたので着れてうれしかったー(*≧∀≦)

佳仙さんも浴衣で揃えて、着付けは佳仙ママとnya☆さんにやってもらいました♪


ライブはバラード大目で感情込めて歌えたんじゃないかなぁと思います♪

Dearのピアノバージョンとかアレンジとても素敵だったので、UPしたいなぁ・・・!


 ●8月14日【HIGH-Stream】

[Mint]のゲストボーカルとして出させていただきました♪

わたしが歌ったのは「ぼくらの16bit戦争」と「夕日坂」。

[Mint]で16bitを歌うのすっごく楽しかったーw

最後のあさまるさんが歌ってるときは客席で見てて、

お客さんといっしょに盛り上がりましたw

長丁場なライブだったけど、ほんと楽しかったです(^ω^)


 ●8月20日【一発屋ライブ】

この日も[Mint]のゲストボーカルでした♪

もう1人のゲストボーカルはthatさん!

さすがの安定感とパフォーマンスでした!!

わたしはこの日は「夕日坂」だけ歌いましたー。

出番1バンド目だったのでその後みんなでプリクラ撮りに行ったり

ゆっくりライブ見たりできました♪


 ●8月26日【ニコニコ大会議2010夏】

もうね、ほんっと緊張した、、、

緊張しすぎて死にそうでした(>_<)

出番は1番目。

オープニングの入場シーンのあと、

夏野さんとひろゆきさんがお話されてる間舞台袖で待機してました。

そしていよいよ出番が。

スクリーンの裏側で一人でスタンバイしてるときが1番緊張が高まった。

スクリーンの映像に合わせてお客さんのカウントダウンの声が聞こえて、

「初めての恋が終わる時」のイントロ、電車の音が。

いやー、声震えましたね(^_^;)

いつもだったら出番前は緊張しても出ちゃえば大丈夫なことが多いんですが、

この時は歌っている間ずっと緊張していました。。。

あっという間に曲は終了。

ほんとにすごい歓声だった!

楽屋に戻ったら、みんなが温かく迎えてくれたのがうれしかったなー。

あとは女性メンバー全員と[Mint]で「Dear]。

全員で「Smiling」。

みんなで歌う曲は楽しかったー♪


大きなイベントにまた参加させていただいてとてもうれしかったです(・∀・)

ありがとうございました!

個人的には反省点が多いライブとなったので、

次に生かしていけたらいいなぁと思います。




今夜はニコ生しますよ♪

ライブの裏話とかもっとくわしくする予定ですw

ではではまたのちほどヾ(´ー`)ノ
* comments(4) * trackbacks(0) * ライブ
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
初コメです。

ライブお疲れ様でした(*´∀`*)
ちょうちょさんの声が大好きなので
ライブに行きたいんですが、
まだ学生なのでいろいろと…

でもいつか必ず行きます★

これからも頑張ってください♪
* かざね * 2010/09/01 8:57 PM *
仕事です、残念でず
(´;ω;`)
ライブおつかれさまでした♪
ニコ生はタイムシフトで毎回おねがいしたいです
頑張ってー
* サントリー * 2010/09/01 9:21 PM *
先ほどまでニコ生お疲れ様でしたぁ(´∀`)ノシ
相変わらずお綺麗でウハウh(蹴

モンハン、私も大好きです☆
片手剣使いやすいですよね^^

ライブはどれも行けなかったので、いろいろ聞けてよかったです!!
ありがとうございました♪

また次も絶対行きますね(・∀・)☆

今日は本当にお疲れ様でした〜!!
* ましゅる * 2010/09/02 12:13 AM *

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://sf0v5dv.high.nurupopo.net/
* シンジ * 2010/09/05 6:59 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/289
トラックバック