<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライブ告知ふたつ♪ | main | 日記久しぶりすぎる、、、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ニコ生予約♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



またゴールドチケットが来たのでニコ生予約しました♪



明日29日の22時からです!


いつもどおりまったり歌ったりしゃべったりする予定ですw

よかったら遊びに来てくださーい(^▽^*)

* comments(11) * trackbacks(0) * ラジオ
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
よっしゃw
ぼくの誕生日にちょうちょさんのニコ生が見れるなんて。。w
ぼくめっちゃ幸せですw

部活で遅れるとおもいますが、
間に合ったら絶対みます!!w
* まぁこぉと * 2010/07/28 10:34 PM *
↑誕生日おめでとう。
前回はタイムシフトしか見れなかったので今回は絶対見させていただきます!
* RAVEN * 2010/07/29 5:55 AM *
HIGH-STREAM&大会議、出演おめでとうございます♪
2つとも行けないけど、陰ながら応援します。

ニコ生必ず見ますね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
* seireiou193 * 2010/07/29 9:53 AM *
ニコ生お疲れ様でした!
ロミシンとメルトなんてきつい曲連続でお疲れ様でした^^
最後ちょっと切れちゃいましたが幸せでした!
* RAVEN * 2010/07/29 10:32 PM *
ひさしぶりのコメントです(*^^*)


ニコ生いつも楽しませてもらってます★
今回もがんばってください(^3^)/
* タニー * 2010/07/30 7:05 PM *
放送お疲れ様でした!

時間が合わなくて聞きにいけませんでしたが・・・orz

また次の時にでもお邪魔しますね!
* ゆの * 2010/07/31 2:22 PM *
ajaと言うものです
事後報告で申し訳ありませんが
「星間飛行」MMDのヴォーカルに
使用させて頂きました。
余りにもズバ抜けてたものでして・・・


事後ですいません。
sm11621920
* aja * 2010/08/04 12:36 AM *

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u4gzn0y.gogo.yumenokuni.net/
* まら岡さん * 2010/08/04 7:32 PM *

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xeqyg--.mugi.zozozoi.net/
* ジェームス * 2010/08/07 3:13 AM *

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://slv4xf7.das.murapon.net/
* ゴリゴリくん * 2010/08/14 10:57 AM *

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://zcqgwgo.pr.teacap.net/
* モジャ公 * 2010/08/21 9:04 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/286
トラックバック