<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2周年&誕生日 | main | CD参加&ニコ生予約♪ >>


* - * - * -
NICOBACKS&蝶サリLive ライブレポ 
JUGEMテーマ:音楽

 

こんばんわ♪

ライブから10日ほど経ってしまいましたがライブレポ書きまーす(。´・д・)



まずは19日のNICOBACKSから。

こちらのライブではおさむらいさんのアコースティックギターで

まぼさんと2人でディズニーの名曲

「A Whole New World」と「Beauty and the Beast」と

ソロでJBFを歌わせていただきました♪

ディズニーの曲をニコ系イベントで歌うのは初だったので新鮮でしたーw

でもこの日はリハの方が声の出が良くて、しかもJBFでは歌詞が飛ぶという

予想外の出来事が起こって反省点の残るライブとなりました。。。

でもおさむらいさんとまぼさんといっしょにライブ出れてとても楽しかったです(・∀・)



そして20日は蝶サリヤ人Acoustic Liveでした。

セトリは

第1部

・magnet (2人)

・星間飛行 (2人)
 
・月のワルツ (サリヤさん)

・FF4愛のテーマ (ちょうちょ)

・美しきもの (サリヤさん)

・夕日坂 (ちょうちょ)

・ホウキ雲 (2人)

第2部

・ダイヤモンドクレバス (2人)

・Another Star (ちょうちょ)

・指輪 (サリヤさん)

・To Love You More (ちょうちょ)

・朧月夜 (サリヤさん)

・Agape (2人)

・What'bout my star? (2人)

アンコール

・Just Be Friends (2人)


だったかな?w

順番がイマイチ自信ないけど、、、w

いっぱい歌いましたねー。

ほんとに楽しかったです・・・!

特に2人でハモったりするのが♪


そして第2部はゲスト豪華でしたw

バイオリンのウサコさん、コントラバスの迷いさん、ピアノのASさん、

そして1曲だけ斉藤Pも鍵盤ハーモニカで参加してくれました!


MCもゆるい感じでおもしろかったw

ほとんどTESTさんとショボたんがしゃべってたような・・・w


サプライズのバースデーソング&ケーキはめちゃくちゃびっくりしました!!

お客さんもみんなで大合唱してくれて、、、

ほんとにうれしかったです(>_<)


その時のケーキ♪



かわいい(*゚∀゚*)

打ち上げで食べたけどおいしかったー!!


今回の衣装はこんな感じでした。



花柄ワンピ。


蝶サリライブ、ほんとアットホームな感じでした♪

お客さんもめちゃくちゃあったかくて(ノω`)

共演者の皆さま、来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!


その時のMCでも言っていたのですが、

絶対第2回やりたいですねー♪

秋か冬くらいにできたらいいなw

その時はまたよろしくおねがいしまーす(*・∀・)
* comments(8) * trackbacks(0) * ライブ
* - * - * -
コメント
あぁぁぁぁぁぁぁ
行きたかったなぁあああああああああああああああorz

とりあえず、成功だったようでよかったです^^

今度東京でライヴあったら確実に行きます!!!
* * 2010/07/02 1:21 AM *
もの凄く行きたかったぁ… いつになったらライブ行けるのかな… とりあえずライブお疲れ様でした!
* RAVEN * 2010/07/02 6:50 AM *
愛のテーマうp予定ないのでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ

他にも過去のliveで色々な名曲を歌われてますよね♪
ロミオとシンデレラ、水の星へ愛をこめてetc・・・うpされるの勝手にずっと待ってるのですがw
* えっす〜 * 2010/07/02 10:32 AM *
行きたかった〜
ちょうちょさんの衣装かわいいww
いつかぜったいライブいきます!
* かりんとう * 2010/07/02 2:53 PM *
ライブ行きたかったです。生で夕日坂がまた聴きたいです…(笑)
ニコ生で聴いたには聴いたんですけど…
また聴きたいです(゚ω゚)
* 聖霊王 * 2010/07/02 5:36 PM *
ライブすごい楽しかったです!

ちなみに今「あいまいですナ」ていうテレビでちょうちょさんの歌が流れましたよ!

今ニコ動の特集をやっててほんの少しですが、JBFが流れました!

超興奮しました!

これからも応援していきます!
* コウメイ * 2010/07/03 1:46 AM *
いいなぁーw
いい曲ばかり歌ってますねぇ・w・;

衣装もめちゃくちゃ可愛いですねw
ボクもいつかは行きます!w
* まぁこぉと * 2010/07/03 12:30 PM *
お疲れさまです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!ライブ楽しかったんですね!良かったです〜
ワンピースめっちゃ似合ってます(*´▽`*)横に写ってるのはTESTさんかな…?w
* * 2010/07/05 11:03 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/282
トラックバック