<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 25曲目「夕日坂-Acoustic Version-」 | main | 【ライブ告知】ニコニコアコースティックナイトin大阪 >>


* - * - * -
ニコ生予約しました♪
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 



「夕日坂-Acoustic Version-」カテラン3日連続1位ありがとうございます!!

信じられないです、、、

みんなで一生懸命作った動画だから、

たくさんの人に見てもらえて本当にうれしい゚+。(*゚Д゚*)。+゚



おとといPVを作ってくれたミハエルと親友のタラ、ミキと遊びました♪


スイーツでカテラン1位になったお祝いしたりw



1週間早いけど誕生日プレゼントもらっちゃったり(ノω`*)





タラからはアナスイの蝶々イヤリング。

蝶々モチーフ大好きw絶対ライブで付けます☆

ミハエルからはアナスイのバニティボックス入りボディケアキット&ネイル。

アナスイほんとかわいいよね♪ネイルはラメ入りクリアレッドで使いやすそうw

ミキからはローラアシュレイのギフトカタログ。

ローラアシュレイの雑貨集めたいからうれしいー!

かわいいのいっぱいで選ぶのたいへん♪


3人ともありがとうー(≧ω≦ )



そしてニコ生予約しました!




17日の21時から。

スタジオでやるのでちょっと歌ったりしますよ♪

よかったら見に来てくださーい(・∀・)


* comments(10) * trackbacks(0) * ラジオ
* - * - * -
コメント
ちょうちょさんの夕日坂はしっかり私のマイリスに入ってますw

生放送、お邪魔させていただきますね♪
* ゆの * 2010/06/15 7:02 PM *
3日連続カテラン1位おめでとうございます!
当然マイリスしてありますとも^^

生放送もしっかり参加させていただきます!
* RAVEN * 2010/06/15 7:15 PM *
カテラン1位おめでとです!!
凄く好きなんで毎日聴いてますよ^^
そしてニコ生聞き逃したえ・・
ショックだったんでまた夕日坂聴いて
きます(・*・@)←
* * 2010/06/15 10:08 PM *
ニコ生よっしゃー!!w
と喜びたいのですが、、、
9時からだと見に行けるかわかりません(´・ω・)
いつもどおり今回も1枠ですかね??

なんとか見れるようにがんばります!!
早くちょうちょさんの声聞きたいですw
* まぁこぉと * 2010/06/15 10:33 PM *
いつも拝聴してます!

でも、、その日は佳仙もまったく同じ時間帯にニコ生が・・・

りょ、両方聞きます!
* コウメイ * 2010/06/15 10:40 PM *
お初だとおもいます((←

いつも素敵な歌声ありがとうです。

ニコ生おやりになるんですねっ
見に行きたいと思いますっ

たのしみ〜

ぁ、1位おめでとうです。
次の曲のうpも楽しみに待ってます。

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

このブログのURL勝手にLINKのところに貼り付けてしまいました…。
ごめんなしゃいです。(´・ω・`)
* カジュァ。 * 2010/06/15 11:32 PM *

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://44j32e0.chun.qawsed.info/
* へらちょんぺ * 2010/06/16 7:38 AM *
今回のニコ生は色々大変でしたね…^^
最後のほうにメルトと夕日坂聞けてよかったです!
際どいポーズもあって得々でしたw

2枠目の初めての恋が終わる時&炉心美声すぎる…w
初めての恋が終わる時最高!!
* RAVEN * 2010/06/17 9:55 PM *
ニコ生おもしろかったです!色々とwモス食べに行こうと思います(^O^)
* いびちゃ * 2010/06/17 11:33 PM *
ニコ生いろんな意味で面白かったです♪

ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!!笑
* たこ8 * 2010/06/18 2:28 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/279
トラックバック