<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6月 | main | ニコ生予約しました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
25曲目「夕日坂-Acoustic Version-」
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


やっと夕日坂UPできましたー!

この曲は3月19日のアコースティックライブで演奏した曲の1つで、

その後4月9日に行われたV2でも歌わせていただきました。

本当に大好きな曲です♪


ギターは[TEST]さんです。

さすが!w


MIXはdecafのあっちゃん♪


そして今回リア友のミハエルがPV作成してくれました!!

すごい、、、!

イラストめちゃくちゃ綺麗だし、写真との合成も素敵゚+。*゚

初めて本格的なPVを作ったのにすごい完成度w

なんかね、いい坂道や夕日の写真を撮るために

いろんなとこに探しに行ってくれたとか。。。(。´・д・)

本当にありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。

ミハエルのマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/18732569


そんなPVの素晴しい新作、よかったら聞いてみてください♪


ニコニコ動画



新作UPしたので今夜ニコ生しようかなぁと思っています(o・∀・o)

たぶん21時くらいかな。

そちらもよろしくお願いします♪

コミュ→
http://com.nicovideo.jp/community/co86885

* comments(21) * trackbacks(0) * 音楽
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
やっとキター!
なんだか凄く待った気がするw楽しみすぎてw

ニコ生も当然参加させて頂きます!
* RAVEN * 2010/06/11 12:06 PM *
聴かせてもらいました〜!涙出すぎてやばいっす!!!
* K * 2010/06/11 12:43 PM *
初カキコです♪ニコニコ動画で色々見てて、すぐにファンになっちゃいました♪

さっそく聞かせていただきましたー!
聞き入ってしまって、あっという間の5分半でした。
色んな方が聞いてくれるといいですねー★
* K.K * 2010/06/11 3:20 PM *
めっちゃ待った気がしますww
とてもいい歌でしたbbw

生放送も楽しみにしています^−^w
* まぁこぉと * 2010/06/11 4:36 PM *
マイリス余裕でした!
今もずっとリピートしてます!

ニコ生楽しみにしてますね♪
* ゆの * 2010/06/11 8:05 PM *
新作うpはツイッターで知りました!!

まさかの授業中でしたwwwww
えぇ、まちろんニコモバで聴きましたよ…授業中に^^←


そろそろ生始まりますかね?
生放送で会いましょう( Θ皿Θ)ノ
* かねしゅん(Θ皿Θ) * 2010/06/11 9:02 PM *
ニコ生見ました〜!
リスナー豪華過ぎますわw

コメに反応してくれると嬉しいものですw
ちょくちょく宣伝もさせて頂いてます!^^

素晴らしい歌声のちょうちょさんに感謝!
* RAVEN * 2010/06/11 9:42 PM *
ニコ生みました
関西弁のイントネーションって可愛いですよね(´∀`)
* * 2010/06/11 9:44 PM *
新作聴きましたああ!
すっごく切なくてホロリしてしまいました←
TESTさんもミハエルさんもちょうちょさんも
皆様素敵過ぎました(・*・@)

ニコ生は残念ながら聴き逃しましたorz
ショック大きいです・・w
* とまいちご * 2010/06/11 11:03 PM *
夕日坂最高でした
感動して号泣してしまいました
* かりんとう * 2010/06/12 11:38 AM *
ニコ生当日予告は聞き逃し確実っす( ´Д⊂ヽ
* えっす〜 * 2010/06/12 1:04 PM *
初コメントです。

夕日坂ききました。
切ない!
すごくよかったです!

初めて音楽きいて泣きました。

* 湯往 * 2010/06/12 8:07 PM *
You're incredible!!!!
I love you! ≧ ▽ ≦
(sorry, i can't speak english very well, my real language is spanish)
This song is beautiful with your voice...!
* Saki~~ * 2010/06/13 6:37 AM *
聞きました!とてもよかったです!
感動しました(*´∇`*)
ちょうちょさんの声って響きがいいですよね!
尊敬します(´∀`)
* しゅがーとーすと * 2010/06/13 11:58 AM *
いつも素敵な歌声ありがとうございます♪
今回も素敵でした。

また機会があったらライブにも行ってみたいです。
* タモ * 2010/06/13 1:57 PM *
初コメです!
夕日坂をランキングで見つけて、観てちょうちょさんの存在を知りました!
すごく中毒性のある声ですぐに全曲聴きました(^ω^)

この声でSPiCaとか歌われたらもうキュン死する人続出なんだろうなぁ、とか色々考えながらちょうちょさんのマイリスを無限リピートしてますww

北海道からご活躍を見守ってます!
* 朔 * 2010/06/13 5:43 PM *
新作UPありがとうございます〜ヽ(´∀`)ノ

いつもながら、ちょうちょさんの優しい歌声が心に沁みる・・・

儚くも力強い歌唱、本当に素晴らしい作品に仕上がってます!

ニコ生やってたのを今気がついたと言う残念っプリに泣いたw

UPお疲れ様でした!
* x刹那。x * 2010/06/13 8:33 PM *
ブログのほーでは初のコメさせていただきますorz

夕日坂しっとり歌われてましたね〜b
そしてカテラン1位おめでとうございます♪

思えば初めてちょうちょサンの歌声を聴いたのもTESTさんとのコラボ【ぼくらの16bit戦争】でした…

なんとゆーか、ちょうちょサンの歌声は聴こえるんじゃなくて染み入ってくるんですよね^^
そーゆー意味では夕日坂…しかもアコースティックVerはちょうちょサンと相性○に感じました。
さ〜てもっかいリピしてから寝ようっと♪
* marpan * 2010/06/14 12:16 AM *
曲聞きました。

涙出そうです><

多くの人を泣かせて・・・ちょうちょさんも罪づくりな人!!笑

これからも色々聞かせてくださいね♪
* たこ8 * 2010/06/14 3:35 PM *
夕日坂聞きました!!

めっさいい曲に
ちょうちょさんの透き通る声♪
最高でした!!

絵もめっさよかったです!!!!

* K星 * 2010/06/14 5:40 PM *
夕日坂聴きました。
PVとちょうちょさんの歌声神として崇めるくらいよかったです(笑)
僕は今ギターを練習していて上達したら、ニコニコに投稿しようと思ってます(汗)
投稿できたらちょうちょさんにも聴いてほしいなぁと思ったり…(笑)
* 聖霊王 * 2010/06/29 10:47 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/278
トラックバック