<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「プチマニじゃないっ!vol.2」おつかれさまでしたー! | main | 久しぶりに >>


* - * - * -
プチマニじゃない!vol2 ライブレポ
JUGEMテーマ:アニソン




23日は「プチマニじゃない!vol.2」でしたー!


1年ぶりのロータス★ロータスでのライブ、

楽しかったですー(´∀`)


今回はいつものメンバー、ドラムのアルファー、ギターのようたんに加えて

ベースにケージくん、キーボードに二段階右折さん、

そしてゲストボーカルに佳仙さんを迎えてのライブでした♪


●セットリスト●

1、ブラック★ロックシューターBand Edition

2、ユニバーサル・バニー

3、オベリスク

4、tune the rainbow

5、太陽と月のロンド

6、ライオン


アニソンイベントなのでアニソン多めですw

B★RSはニコ系イベントのアンコールとかでよく歌うけど

UPしてるBand Editionをソロでちゃんと歌いたかったので選びました♪

そして劇場版マクロスFから2曲。

シェリルの曲は相変わらず難しいですね(;^ω^)

でも歌ってて楽しかったw

tune the rainbowは前から1度ライブで歌ってみたいと思っていた曲です♪

キレイな曲で大好き。。。

太陽と月のロンドは先日の京都に続き2回目。

前回より上手く歌えたような気がします!

ラストはライオン。

佳仙さんと2人でノリノリで歌いましたー♪

すごい盛り上がった(* >ω<)



今回の衣装。



シンプルなシルバーがかった白いキャミワンピに黒いレースのグローブ♪




グローブしてたけどネイルもライブ仕様でいつもより派手な色にw

小指にだけちっちゃいハート付いてます(*'ω'*)




楽屋で佳仙さんと撮った写メ♪

ちなみにわたしが付けてる紫の髪飾りは佳仙さんが貸してくれました!

ありがとー(ノω`*)



「プチマニじゃない!」前回も出させていただきましたが

やっぱりいいイベントだなぁと思いました♪

みんなほぼ知り合いだし、アットホームw

打ち上げも楽しかったです(・∀・)


スタッフのみなさん、出演者のみなさん、見に来てくださったみなさま

本当にありがとうございました!!


差し入れもイロイロいただいたので次の日記で紹介しますねー♪

* comments(6) * trackbacks(0) * ライブ
* - * - * -
コメント
ライブお疲れでした(´∀`)
次に参加する機会があればゆっくり最後まで見たいですw
* 銀世界 * 2010/05/27 1:37 AM *
あぁ〜〜〜やっぱ行ってみたかったぁぁぁぁorz

次の機会には行きます!!


しかし、色々差し入れをもらうでしょうがどういうのが実は嬉しかったりするんですか?

まぁ、差し入れに上も下もないでしょうけどね♪
* たこ8 * 2010/05/27 10:19 AM *
すごく楽しかったですー!!

個人的にようたんさんの動きがツボでしたw

最後のお楽しみまで残れなかったのが残念です・・・・

お楽しみ気になりますwwww
* ソノ * 2010/05/27 1:15 PM *
ライブお疲れ様でしたー!
ちょうちょさんが楽しんでこれたみたいでよかったです´`*

それにしても・・・
写真がどれもかわいいですねw
* ゆの * 2010/05/27 8:30 PM *
ライブおつかれさまです^^

写真の右側ちょうちょさん?ww
なんか前と印象が違うような…@@
うん、かわいい!

お二人でのライブ見たかったな〜
* * 2010/05/28 11:34 PM *
はじめまして!
いつも素敵な歌をありがとうございます。
いまさらですけどロミシンを歌ってはいただけないでしょうか?
どうしても他の歌い手さんverでは納得出来ないんです(o><)o
花たんさんは上手いけどかわいらしさに無理があるし、nayutaさんはかわいいけど歌唱力に限界を感じてしまいます。
低音と高音ともに魅力があって、かわいくもカッコよくも歌えるのはニコニコの中ではちょうちょさんだけだと思ってます。
よくガゼルさんと比べられてるようですが、オレ的には低音とかわいさでちょうちょさんの圧勝ですよ!
ちなみに自分はボカロがあまり好きじゃないんで「メルト」、「初めての恋が終わる時」、「Last Night, Good Night」、「Just Be Friends」に関してはちょうちょさんverが原曲だと思ってます。
本当に歌ってくれてありがとうございます!
では、お気が向きましたらロミシンよろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。
* * 2010/06/01 1:01 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/274
トラックバック