<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日ライブだよー♪ | main | プチマニじゃない!vol2 ライブレポ >>


* - * - * -
「プチマニじゃないっ!vol.2」おつかれさまでしたー!
JUGEMテーマ:アニソン



昨日はライブお疲れさまでしたー!

雨だったにもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただいてうれしかったです♪

ありがとうございました(≧▽≦)


 
レポは明日書くとして、今日の23時くらいからニコ生やりたいなぁと思ってますw

http://com.nicovideo.jp/community/co86885

でも、実は、実家帰って来てパパにPCのメンテナンスをしてもらってから

ニコ生が見れなかったり、見れてもコメントが表示されなかったりで

イマイチ調子悪いので、もしかしたら放送できないかもしれません(;^ω^)

無理だったらごめんなさい、、、

でもがんばってみます!


いったい何が原因なんだろう?

PC詳しくないのでわかりません\(^o^)/

* comments(9) * trackbacks(0) * ライブ
* - * - * -
コメント
ライブお疲れ様でしたー**

そうですか〜(´・ω・`)
でもニコ生楽しみに待ってますね♪
ちょうちょさんのパソコンはツンデレなんですね。優しくしてあげてくださいな*
* キングまんじゅう * 2010/05/24 3:15 PM *
ライブお疲れ様でした!
ニコ生23時ですか…明日のことなど気にせずに見させて頂きますw
* RAVEN * 2010/05/24 4:20 PM *
ライブお疲れさまでした!!

しかし、そんな異常が出てるんですね^^;
自分も詳しくないのですみません。。。

でも・・・実はちょうちょさんの正体を知っていたパパの策略だったり〜〜〜・・・ってないですよねwww
勝手にパパさん疑ってすみませんorz


とにかくニコ生を楽しんでやってください♪
* たこ8 * 2010/05/24 5:42 PM *
ライブお疲れ様でしたー!

時間があれば、生放送のほうお邪魔しますね♪
* ゆの * 2010/05/24 7:49 PM *
ニコ生お疲れ様でした!
相変わらずかわいくて目の保養になります…w

Dear 聴けて幸せです!

これからも応援し続けます。頑張って下さい!
* RAVEN * 2010/05/25 12:26 AM *
ニコ生・・・すっかり忘れてしまったorz
また今度の機会は逃しません(; ̄д ̄)/

あ〜そういや、蝶サリのチケット土曜日に振り込んじゃったんで今日振り込んだことになっちゃってるみたいなんですけど・・・。

もしかしてキャンセルなっちゃってたりします?><
ちなみに、主催者さん(?)のとこには金曜の夜に、メールしてあります( ´д`)
* かねしゅん(Θ皿Θ) * 2010/05/25 12:34 AM *
ニコ生おつっつでした(*´ω`*)
Dear聴けて放送見たかいがありました!
これからも放送楽しみにしてます
* * 2010/05/25 12:50 AM *
久しぶりにちょうちょさんのニコ生聴けて楽しかったです♪
寝る前にちょうちょさんのDear聴けて凄い幸せでした(^^)
また生放送楽しみにしてます
御疲れ様でしたー
* もそもそ * 2010/05/25 12:58 AM *
ライブお疲れ様でした!
ちょうちょさんの生声素晴らしかったですw
また機会があればライブ見に行きますっ
* ゆち * 2010/05/25 7:44 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/273
トラックバック