<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近の写真とか♪ | main | 「プチマニじゃないっ!vol.2」おつかれさまでしたー! >>


* - * - * -
明日ライブだよー♪
JUGEMテーマ:音楽
 




明日はいよいよ「プチマニじゃない!」だー!

楽しみです(ノ∀`)

今日もスタジオ練習してきましたよ♪



明日来られる方は下の注意事項をお読み下さい♪



----------------------------------------------------------

-プチマニじゃない!vol2-

■日時 
2010/05/23(日)
-open 15:30 (チケット引換所はopen 13:00)
-start 16:00

チケット: ¥1500 (1ドリンク別途¥500 必要)

■会場
心斎橋 soma
http://www.will-music.net/soma/

■ACCESS
・地下鉄堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩3分。
・地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩8分。
〒542‐0083 大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F

■出演バンド
16:00- ぴゅあぴゅあ
16:50- e’X
17:40- 関西電波ほわわん協会
18:40- NABE
19:30- ロータス☆ロータス
20:20- ジャムー特戦隊
21:10- おたのしみ☆(21:30終演予定)

☆☆注意事項☆☆

・当日入場の流れ
会場時は混雑が予想されます。
以下の要領で入場していただきますので、ご確認ください。

☆チケットを持っている方
1.ライブ会場入り口にてドリンク代¥500を支払う
2.手にスタンプを押してもらって入場

☆チケット取り置きの方
1.ライブ会場前エントランスのチケット引換所にて、¥1,500を支払いチケット引き換え
2.ライブ会場入り口にてドリンク代¥500を支払う
3.手にスタンプを押してもらって入場

☆チケットの番号は整理番号ではありません。
先に来た方から入場になります。

以上から、チケットを持っている方が優先で入場することになります。

「チケット引換所」は 当日13:00からオープンします。(ライブスペースの会場は15:30)
開場時のスムーズな入場のため、事前の引き換えをお薦めいたします。

・その他ご質問は
petitmani@gmail.com まで。

-------------------------------------------------


がんばりまーす(≧▽≦)

* comments(10) * trackbacks(0) * ライブ
* - * - * -
コメント
ライブ行けませんが、いつも通り応援してます!
ライブしっかり楽しんできて下さい!
* RAVEN * 2010/05/23 12:10 AM *
ライブ行けませんが頑張ってくださいね!

でわでわ ばいにぃ〜
* ZERO * 2010/05/23 12:56 AM *
時間制限ありますが行きます(´∀`)
おたのしみまで見れそうにないです…orz
残念すぎるー(>_<)
* 銀世界 * 2010/05/23 1:16 AM *
初コメですじゃー☆

ライブ行けないけど
頑張ってくださぃネっ(*>ω<)
* σω`* * 2010/05/23 3:41 AM *
がんばれえ〜o(^∀^)o

ちょうちょさんファイト♪
ちょうちょさん自信が楽しめるライブになると良いですね**
* キングまんじゅう * 2010/05/23 6:48 AM *
初コメですー☆ミ

ライブはいけないのですが、楽しんできてください!

今度東京でライブある時は是非行かせてもらいます☆
* shun * 2010/05/23 6:30 PM *
ライブ行きたい・・・けど行けないorz

ライブがんばってきてください!
楽しんできてくださいね★
* * 2010/05/23 8:06 PM *
おつかれさまでした・3・
ライブ初めて観に行かさせてもらいました!

生でも綺麗な歌を聞けてとてもよかったです、また関西圏であるときは行きたいと思います!
* ゆっきー * 2010/05/23 11:35 PM *
ライブお疲れ様でした!
生歌聴けて嬉しかったです..w
みなぎった勢いで告白して
すいませんでしたっ<(_ _)>←
また見に行きます(´∇`)ノシ
* あやと * 2010/05/24 12:52 AM *
ライブ俺も行ってみたかったですが・・・無理でした;;

いつの日か行ける日を楽しみにしてます♪

ライブお疲れさまでした!!
* たこ8 * 2010/05/24 11:05 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/272
トラックバック