<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライブ告知 NICOBACKS Vol.1 | main | 明日ライブだよー♪ >>


* - * - * -
最近の写真とか♪
JUGEMテーマ:日記・一般
 



最近告知日記ばかりなのでたまには普通の日記でも♪

ここ1ヶ月くらいに撮った写真と共にw

ツイッターに載せたのもあるけど。








こちらは5月3日のSAM Project vol.1の時にいただいた差し入れです。

アナスイのネイルはさっそくペディキュアに使わせていただきました♪

見た目より薄付きでキレイ(ノ∀`)

下は大きいクッキー!

もう全部食べちゃったw




ゴーゴーミッフィー展行ってきました♪

かわいすぎた(>_<)

全部お持ち帰りしたかったくらい、、、




友達と買い物した時行ったWired Cafeで♪

ここのアボガド丼おいしい(・∀・)

奥のはチョコバナナハニートースト♪

こっちもおいしかったーw



そういえば先日発売された雑誌「アニソンMATE」に

ちょうちょのインタビューが少しだけ掲載されてます♪

「有名歌い手&演奏者カタログ26人」ってとこです。

大会議の写真もちょっと載ってました('∀'*)

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/05/007510.html

自分が雑誌に載るなんてなんか変な感じですね(;^ω^)



昨日は体調悪かったけどゆっくり休んだら良くなったので安心♪

今週末はライブなのでこの体調を維持します!


チケット取り置きまだ受け付けてますので

日曜予定空いた!って人は 

choucho621@gmail.com  コチラまでご連絡ください★

* comments(5) * trackbacks(0) * 日記
* - * - * -
コメント
おお!アボガド丼おいしそう!

佳仙さんもちょうどアボガドのブログを書いていたので喜びそうですねw
* 海老酢 * 2010/05/20 12:04 AM *
ブログ更新待ってましたぁ!差し入れより手に目がいってしまう…w

雑誌にでてるだと…?買いに行かなければ!

体調に気をつけて下さいね。ライブ頑張って下さい!
* RAVEN * 2010/05/20 6:55 AM *
おー普通のブログだぁ(゜∀゜)

アニソンメイト買いました!
* かねしゅん(θ皿θ) * 2010/05/20 12:15 PM *
買おうと思ってまだ買ってないというorz←

明日こそは買ってきますw
* ゆの * 2010/05/20 8:15 PM *
毎日チェックしてますw

雑誌とかすごいですね、、、ww
これからもがんばってください(`・ω・´)
* まぁこぉと * 2010/05/20 11:12 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/271
トラックバック