<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< VOCALOID×VOCALISTS(V2)ライブレポ♪ | main | ニコ生 >>


* - * - * -
おでかけ
JUGEMテーマ:日記・一般




せっかく東京に引っ越して来たので

買い物とか行きたいなぁとずっと思っていたのですが、

忙しくてぜんぜん行けず、、、

でも先日やっと行けましたー(´∀`)



友達と新宿で待ち合わせして

服見たり、化粧品見たり♪


ツイッターにはリアルタイムで写真載せたけど

ランチにハンバーグ食べて




食後にスイーツも食べましたw




おいしかったー(≧▽≦)


買い物は、

マニキュア買いたかったけど、狙い通りのラメ感のが無くてやめといて、

かわいいエプロンがあったけど、ちょっと迷って

後からまた見に行ったら売れちゃってたという\(^o^)/

マニキュアもエプロンもまた探しに行きますw

* comments(4) * trackbacks(0) * 日記
* - * - * -
コメント
買いに戻ったら無いってゆうのは良くあります。確かに残念です(・ω・`)でもだいたい次の機会にはもっといい物があります!!次回買い物に行くときは必ずその時よりもいいマニキュアとエプロンが見つかりますよ('∇`)
ちょうちょさんに合った最高の物を頑張って見つけください←
* 噛ませ犬 * 2010/04/15 12:49 AM *
新宿なら

伊勢丹地下でKIHACHIのロールケーキ、
小田急地下で銀のぶどうのしらら、
高野でメロンパン、
中村屋でインドカリー、カリーパン

辺りをまずw
* ぺた * 2010/04/15 2:36 AM *
今度買い物に行ってもしいいエプロンあったら是非身につけてうpを!w

夕日坂 期待して待ってます^^
頑張ってください!
* RAVEN * 2010/04/15 4:27 PM *
買い物ですかーw
楽しそうですね´`*

迷って迷って後からまた見に行ったら売り切れ・・・
たまにありますよねー><
そして買えばよかったと少し後悔することがw
* ゆの * 2010/04/15 9:23 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/259
トラックバック