<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ニコ生、、、 | main | さっきマイリス見てみたら、、、 >>


* - * - * -
東京引っ越しました(´∀`)
JUGEMテーマ:日記・一般
 



先日初ニコ生聞いてくださったみなさまありがとうございます♪

緊張と一人でしゃべるのに慣れてないせいで

ぐだぐだでしたが、おもしろかったですw

またそのうちやります★

その時はブログとmixiとツイッターで告知しまーす!




ニコ生聞いてた人は知ってると思うのですが、

東京にお引越ししました♪

唐突かな?

実は年末に帰国する前から考えていたことです。


音楽活動もっとするためです(ノ∀`)


今年はCD作ったりいっぱいライブに出れたらいいな♪



東京の電車はさっぱりわかりませんが、

がんばりまーすw



東京のおいしいゴハンやスイーツのお店が知りたいですw

教えてくださいー(・∀・)


* comments(14) * trackbacks(0) * 日記
* - * - * -
コメント
にこ生見ましたよ!
やはりちょうちょさんは美しい(≧▽≦)

遅れましたが
東京への引越しおめでとうございます!
これからの活動にめっちゃ期待してます!
* 桜華鬼龍 * 2010/03/24 11:53 PM *
東京いらっしゃいです(`・ω・´)
東京は何でもありますが、食べ歩きとかならやはり浅草などがいいのではないでしょうか?
あとは場所にもよりますね。
正直都心部というか山手線なら基本的に日本の有名なお店はどこかの駅にありますし。
スイーツなら自由が丘や吉祥寺がオススメです♪

音楽活動がんばってください!
東京公演なら私も見に行けるので、チケット頑張りたいと思います。
応援してます!
* いじゃ * 2010/03/25 12:07 AM *
ようこそ東京にいらっしゃいましたー!!
確かに電車はカオスですよね。。。東京人でも良く分かりません笑。
これからもがんばってください!!
ぜひ生で歌聴きたいです〜(^^)
* マリ * 2010/03/25 12:09 AM *
初コメ失礼します*

ニコ生見ました!
歌ってみたにハマってからずっと好きだったちょうちょさんの生放送が見れて感激でしたっ!(>ω<*)

そして東京へのお引越しおめでとうございます♪
これからも音楽活動頑張ってください〜!
応援しています*

* あめんぼ * 2010/03/25 12:17 AM *
ニコ生見ました〜^^次枠は見はぐりましたが><

ようこそ関東に!東京の電車わけわかんないですよねぇ^^;

これからの音楽活動も頑張ってください♪
応援してます!
* Nちび * 2010/03/25 12:34 AM *
関西圏の人間からすると寂しい気持ちもありますが、ちょうちょさんのこれからのさらなる飛躍に期待しています!
遠くからですが応援してま〜す(∩´∀`)∩
* きしれん * 2010/03/25 12:50 AM *
東京へいらっしゃいませー♪

ゴハンもスイーツもおいしいお店たくさんありますよ!

電車は・・・慣れるまでは地下鉄には乗らないようおすすめしますw
* 海老酢 * 2010/03/25 1:01 AM *
初コメ失礼します☆

引っ越しお疲れさまですっ☆
自分は東京住んでいるんでかなり嬉しいです!
ライブとかめっちゃ見に行きます!

個人的にオススメなお店が
三軒茶屋っていう駅にある

ぐるぐるっていうBARの
フードがめちゃ美味です☆
三軒茶屋には他にもいっぱい
おいしい店あるんでよかったら
行ってみてくださいっ☆
* ちっくたっく * 2010/03/25 1:47 AM *
スイーツはやっぱり新宿高野ですね。
あそこのショートケーキの苺は半端無く大きいです。

JR中央線と西武池袋線はよく人身事故で電車止まりますよー
* 凪 * 2010/03/25 1:56 AM *
こんばんはです^^

ニコ生最後のほうだったので
よく話はわかりませんが。。
東京へようこそ!!(≧▽≦)ノ
嬉しさのあまりブログ何回も見直してますw

今度、東京でのライブがあったら
チケット取りがんばらせて貰います!(キリ

最後にお引越しお疲れ様でした!m(_ _ )m
* Frontier * 2010/03/25 2:17 AM *
応援してまーす!

スイーツはとりあえず
・「銀のぶどう」の「しらら」と「しららオムレット」
・「KIHACHI」の「キハチロール」

どちらもデパートにコーナーがあるので、ググッて近くのお店にどうぞ。
それ以外のお店はそのうちに…
* ぺた * 2010/03/25 3:51 AM *
初ニコ生お疲れ様ですー!

そして東京にいらっしゃいませ!

電車は・・・乗り換えの時間を多めにとっておいたほうがいいですよ!
* ぽっぽ * 2010/03/25 9:19 AM *
ニコ生、お引っ越し共にお疲れさまです!
関西在住の者はちょっと寂しいですが…
CD制作を始め…音楽活動の充実ということは、もっとちょうちょさんのお歌が聞けるってことですもんね。
応援してます(*´∀`*)
* * 2010/03/25 10:13 PM *
ウェルカム東京です!
ニコニコも音楽活動もがんばってくださいね
ちょうちょさんの歌声楽しみにしてます(^o^)
* ふぃっつ * 2010/03/26 7:21 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/249
トラックバック