<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ただいまー♪ | main | 大晦日 >>


* - * - * -
21曲目「Sweetest Day of May trig remix」
JUGEMテーマ:日記・一般




ボストンでのコラボ第二弾がUPされましたー!

忙しい中MIXとPVの制作がんばってくれたdecafのtrigさん

本当にありがとうございます♪


[TEST]さんのギターは16bitとがらっと違う雰囲気☆

ほんとにこの人なんでも弾けますね♪

すごいです(゚∀゚ ;)



こういうジャンルの曲を歌うのは初めてだったのですが、

とても楽しかったです(´∀`)

それに洋楽のUPは初めてですね。

英語の発音は、、、、

半年留学してもこの程度ですよww


PVはボストンでのレコーディング風景や遊んでる様子が写ってますw

わたしの後頭部とか写ってますよ(笑)


よかったら聴いてみてください♪
 
ニコニコ動画




今レコーディングしてるので、次の新作ももうすぐかもw

レコーディング今日中に終わらせる!!

* comments(12) * trackbacks(0) * 音楽
* - * - * -
コメント
早速聴かせていただきました♪
すごくかっこよかったです!

PVもみなさんの楽しそうな様子が伝わってきました^^
* RIOT * 2009/12/23 6:17 PM *

新曲聞きました

めっちゃ良かったです

今までにない感じの曲だったので

とても新鮮でした

ちょうちょさんはいろいろな曲が歌えてすごいですね

* みさき * 2009/12/23 6:55 PM *
新曲聴きたいのにPC使われてる俺涙目;;
* ひなつ * 2009/12/23 7:07 PM *
早速聴いてきました^^
以前のニコ生で歌っていた曲ですね。
英語凄くカッコよかったです・・!歌も演奏もPVも凄く素敵でした。
レコーディング頑張ってください* 最近はちょうちょさんの仕事が早くて嬉しい限りです。
* 胤。 * 2009/12/23 7:07 PM *
いいもの聞けました*゚∀゚)b
次回も期待してます!
* イッスィー * 2009/12/23 9:39 PM *
新曲聴かせていただきました!

すごくかっこよかったです。

次回も期待してます。
* サイ * 2009/12/23 10:09 PM *
わああああーーー!!
いいなこれv
>w<
* リン+ * 2009/12/24 1:22 AM *
PVかっこいい♪
後頭部ノリノリでしたね(´・∀・)
軽快でさわやかな曲ですね♪

聴いてたらクリスマスイヴなってましたヽ(・∀・)ノ♪
* 銀世界 * 2009/12/24 2:37 AM *
早速聴いてきましたw
すごくかっこよかったです><
レコーディングは終わった・・・かな?次も期待してます!
* へる * 2009/12/24 7:33 AM *
結構アップテンポな曲も素敵ですね。

レコーディングが終わったって事はミックスしてそろそろですかね!
* 玲 * 2009/12/25 12:12 PM *
聴きました\(^O^)/
今までにない感じの曲で個人的にはかなりすきな曲です!
次の新作も楽しみに待ってます(´∀`)ノノ
* ステキまゆげ * 2009/12/27 1:14 PM *
遅くなりましたが、ちょうちょさんおかえりなさいませー!!

曲調が明るくて、PVもみなさん楽しそうで、動画見てたら私も楽しい気分になりました*
すっごく良かったです!

あ、あと少し前の日記でちょうちょさんがやっていたバトンいただきましたー^^
* ここあ * 2009/12/28 11:55 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/222
トラックバック