<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 遅刻。。。 | main | 今空港にいます >>


* - * - * -
初めての恋が終わる時
JUGEMテーマ:ニコニコ動画




1周年おめでとうございます!!

この曲が出たのもう1年前なんですね。

月日が経つのは本当に早い・・・。


今でも初めて聴いた時の感動を覚えてます♪


大好きなのでしょっちゅう聴いてるんですけど

やっぱり冬が一番合いますねw



しかもカラオケ配信されたんですか!?

知らなかった(>_<)

日本帰ったら即歌いたい!!





明日はスノーボードに行くので5:30起きですw

早すぎる(゚∀゚ ;)

人生初スノボで楽しみなんですが、

いろんな人から「ケガしそう」って心配されてますw

スノボってそんなに危ないの?w

帰国1週間前にケガしないように、気をつけます(´∀`)

* comments(21) * trackbacks(0) * 音楽
* - * - * -
コメント
スノボは絶対転ぶし、後で足腰痛くなりますww でもできるようになるとたのしいです!!

「初めての恋が終わるとき」といえば、私はまずちょうちょさん思い出します!!大好きです☆

帰国前の体お大事にです(*・д・)ww
* akane * 2009/12/12 3:29 PM *
初恋オワタはいつ聴いても素敵な曲だよね*
ちょうちょのも大好き♪

ついにスノボデビューかぁ(*´ω`*)
自分が気をつけてても、後ろから人が突っ込んでくることもあるから気をつけてね!
あと、難しいけど転ぶ時はお尻をつくんだよ〜!!
次の日お尻痛いけど、それが一番安全だから。
それに手を突いたらほっそい手首が折れてしまいそうだしwww

帰国前に入院、という事態にならないよう、お祈りしております…w
…なんか心配www
* miki * 2009/12/12 4:00 PM *
『スノボでケガしそう』…たしかにw
ちょうちょさんお気をつけて!
初恋オワタもですが、カラオケ配信は最近加速してる気がしますww
どんどん入って…歌う歌に困るくらいに…(´゚ω゚`)
帰国も無事できるよう体調管理等を万全に!
* ひなつ * 2009/12/12 4:01 PM *
ケガしそう・・・・・・wwwwwwwww

いいなー、スノボやってみたい♪
楽しんでら〜〜(´∀`)

カラオケ、雨を連れゆくも入ってるのー!
ちょうちょたんに歌って欲しいな(*´∀`*)
というわけで、カラオケ行こうね〜w
* 佳仙 * 2009/12/12 5:10 PM *
スノボしたことないですー;;スキーなら多少できます(゜▽゜)

怪我には気をつけてくださいね!

原曲だけでなく、ちょうちょさんの初恋オワタ、沢山聞かせて貰ってます♪カラオケで生歌聞けたら、本当に幸せだろうなーなんて妄想していますww
* 琥珀 * 2009/12/12 6:35 PM *

自分も初めての恋が終わる時大好きです

ちょうちょさんのは神ですね

本当に大好きです

ボードやるんですか

頑張ってください

怪我は本当にしてはダメですよ
* みさき * 2009/12/12 7:29 PM *
ちょうちょさんの初めての恋が終わる時はボカロ曲が好きになった初めの曲です!

ちょうちょさんのカラオケとかきっと耳が幸せなんですね!
* tkt * 2009/12/12 7:38 PM *
初めての恋が終わる時には色々な思い出が・・・!
今でもよくちょうちょのを聴いてるよー♪

スノボ良いなー!
私もやってみたいw
あ!雪焼けにはご注意を・・!
雪山で顔がひどい火傷状態になったことがるから><;
* タラ * 2009/12/12 8:29 PM *
初めての恋が終わる時は僕がちょうちょさんの歌を好きになったきっかけの曲ですww
今でも実は毎日聴いてるんですよねw大好きです(`・ω・´)

スノボーやってみたいですねw怪我しないように楽しんできてくださいね^q^
* へる * 2009/12/12 9:13 PM *
初めまして名雪と申します♪
『初めての恋が終わるとき』あたしも好きです+。
ちょうちょさんを知る、好きになるきっかけは
この曲がくれたのでホントに大好きです!

スノボですか〜∀
怪我には気をつけてくださいw
* 名雪 * 2009/12/12 11:24 PM *
この歌でちょうちょさんを知ることができました!
本当に大好きな歌ですv
歌ってくれたちょうちょさんに感謝ですv
この歌をちょうちょさんが歌っているのをカラオケで聞くことができたら感激でやばそうですv

スノボいいですねー!
楽しんでくださいねv
* りな * 2009/12/13 12:15 AM *
この曲はボカロで1番好きな歌です!
そして歌ってみたではちょうちょさんのが1番好きです!
毎日聞いてます!
こんなに素晴らしい曲と、こんなに素晴らしい歌い手の方に巡り合えたことに感謝です!!
いつも耳が幸せです^^

スノボですかーいいですねー^^
自分も今度挑戦してみたいです^p^
* テケ * 2009/12/13 1:24 AM *
初めての恋が終わる時はちょうちょさんを知り好きになるきっかけの曲でした!
以来兄妹揃ってちょうちょさんのファンです(○´ω`○)
そしてアタシのウォークマンの再生数1位の曲はちょうちょさんの初めての恋が終わる時なんです☆

コレからも是非いろんな歌声を聴かせてください(*´∀`*)

スノボ気をつけて楽しんで来て下さいねー
* 沙那 * 2009/12/13 10:21 AM *
同じく初めての恋が終わる時でちょうちょさん知りました。冬が一番いい曲ですね。かなり聞き込んでます。

スノボーは楽しいけど最初は怖かったですw立つのさえできなかった・・・でも半日くらいすれば滑れるようになってかなり楽しいですよ。ハマります。早くしたい;;

怪我しないように楽しんでください^^
* chester * 2009/12/13 8:12 PM *
初めまして。

皆さんと同じく、「初めての恋が終わるとき」でちょうちょさんを知り、「歌ってみた」カテゴリーにどっぷりはまりました。

ちょうちょさん、今、トロントにいらっしゃるんですね!私は、ナイアガラに留学中です。あこがれのちょうちょさんが近くにいらっしゃると思ったら、すごく嬉しくなりました♪

あと一週間ほどでご帰国とのことですが、最後までカナダ、トロントを満喫してくださいね。

最近、前よりも寒くなってきましたのでお体にもお気をつけください。

Have a safe trip to Japan!
* miwa* * 2009/12/14 8:31 AM *
初めまして。
「雨を連れゆく」からずっとファンです。
もう「初めての恋が終わる頃」から一年経つんですね!去年もヘビーで聞いてて今年もずっとかけてますよ!!

ちょうちょさんの歌声は聞くたびに励まされます。
どうかこれからも素敵な歌を歌ってくださいね!

寒いですからスノーボードで風邪引かないように(^^)
* Ni-Toro * 2009/12/14 3:02 PM *
来年の今頃には〜♪ってもう1年経つんですねぇ早いなー。
冬は聴きたくなりますね。

私もスノーボードに行ったことありますが、
途中から雪だるま作りに変わっているという。。。(´∀`)

頑張って滑ってきてください!w
* 銀世界 * 2009/12/14 11:51 PM *
「初めての恋が終わるとき」で初めてちょうちょさんの曲聞いたんですけど、めっちゃ感動してそっからファンになりました!
これからも頑張って下さい。
* 野球小僧 * 2009/12/15 11:42 AM *
「始めての恋が終わる時」でちょうちょさんを知り、あさまっくを知るきっかけになりましたw
カラオケ配信されてるとは知らなかったんですがw
ぜひ、日本に帰って来た時は一緒に歌いに行(ry
* karasu * 2009/12/15 12:07 PM *
ついに帰ってくるんか!?
* カンパニーこうの * 2009/12/15 1:27 PM *
初コメです。

自分が初めてボカロに触れたのもこの曲でした。

初めてちょうちょさんを知ったのもこの曲からでした。

一回聞いただけで惚れましたね、ボカロというものにも、ちょうちょさんにも。

思い出深い曲です。
今ではちょうちょさんの歌ったものばかり聞いています。これからも応援してます。
大好きです(´∀`)
* だい * 2009/12/15 10:27 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/218
トラックバック