<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カテラン | main | 初めての恋が終わる時 >>


* - * - * -
遅刻。。。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


起きたらすでに学校ランチタイムの時間でした!w

昨日友達がうちに泊まりに来て、いっしょにワインとか飲んで

夜遅くまでしゃべっていたのでw


すでに午後の授業も間に合わないっていう(゚∀゚ ;)

まあたまにはいいですよねw



友達まだ寝てるので佳仙さんとnya☆さんがやってたバトンでもしてみます♪

ほんとはプレゼンの準備しなきゃダメだけど、寝起きでそんな気分でもないのでw

バトンとか久しぶりだなぁ。。。

昔mixiしてた時はよくやってたような気がするんですけどねw


 
【あなたのタイプもろばれバトン】

★年上、同い年、年下なら?

年齢にこだわりはないです。
精神年齢の高い人がいいw

★どんな髪型が好き?

短いよりはちょっと長めのほうが好きかな?

★優しさと面白さどっち求める?

優しさ。

★メールや電話は大事?

こっちきてからあんまりメールや電話しないのでそこまで大事じゃないですね。
スカイプ便利ですねw

★毎日会いたい?

毎日はしんどいような、、、
でも人によるw

★メガネ好き? 

of course!! 

★血液型にこだわる?

こだわらないです。

★どんな服装が好き?

キレイめな服装が好きです♪
スーツとかジャケットとか。

★背はどのくらいが理想?

わたしが168cmなので理想は175以上かな?
でもあんまり高いヒール履かないので自分より低くなければ問題ないですw

★メイクしてる子好き?

会ったことないw

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

慣れても適当にならないこと。

★これキュンときます


なんか答えるの恥ずかしいんですけど・・・!((゚д゚;))
頭なでられたり、とか・・・?

★束縛されたい?されたくない?

されたくないですね。
でもヤキモチは適度に妬いて欲しい。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

うれしいです♪

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ? 

ふーん、ってヽ(`Д´)ノ

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

指フェチ、声フェチです(;^ω^)

★じゃあ、これをされるとさめる

浮気。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

追い掛けられたいですね♪

【like】
飲み物: 水、紅茶、ワイン、シャンパン
色: ピンク、白、紫
言葉: 思いつかない、、、w
教科: 音楽、英語 
国: カナダ、イギリス、オランダ
季節: 春か秋
花: バラ
本: 山田詠美
場所: 自分の部屋、ディズニーランド
動物: ネコ、イヌ、ウサギ
実在人物: ジョン・レノン
キャラクター: ミッフィー
音楽ジャンル: ジャンルがいまいちわからないけど、ロック、ポップ、ミクスチャーあたり? 

【use-color】
財布: パステルピンクのMIUMIU
ペンケース: 水色の小さいやつ
携帯: 濃いピンクのdocomo P-02A 
PSP: 黒い友達からのもらい物
DS: ノーブルピンクのママのやつを共有
パソコン: 白いHP
音楽プレイヤー: 白いipod
手帳: 黄色いミッフィー




そして友達はまだ寝ているww

* comments(11) * trackbacks(0) * 留学
* - * - * -
コメント
お疲れ様ですw
そして、また寝てしまいそうな雰囲気ですねw
* みうみう * 2009/12/08 3:15 AM *
わーい(*´ω`*)バトンktkr!!

なんかね、

ふーん、ってヽ(`Д´)ノ

って所にちょうちょたんらしさを感じて
笑ってしまったwwwwww
よし、じゃあ帰って来たら頭ナデナd(ry
* 佳仙 * 2009/12/08 3:49 AM *
佳仙さんとバトン結果が似てる?…きのせいですかねw
遅刻ってなんだか変な気持ちになりますよね。授業が終わってから起きたときとか…何するか迷いますw

プレゼン。頑張って下さい!
* ひなつ * 2009/12/08 1:13 PM *
うれしー♪ちょうちょたんもやってくれた♪

今度あったら頭なでなでしてキュンとしているちょうちょたんを見たい^p^

フェチって言えば私も声とかヤバイかもw
歌うまい人に惚れる傾向があります・・・w

ああいっぱい話したいことがあるwww
グータン早くしたいw
* * 2009/12/08 2:31 PM *

ちょうちょさん自分と答えにてます。

びっくりw

けどちょうちょさんに性格にてるってうれしいなぁ

自分ちょうちょさんのことすっごく尊敬してるので

ちなみに自分は声と脚と瞳フェチですww

* みさき * 2009/12/08 7:35 PM *
バトンお疲れ様ですw

俺に該当するものがいっぱいだ!?

と思った瞬間身長でOUTにOTL

5cm足りないとは…不覚(泣)
* daison * 2009/12/08 8:03 PM *
たまには遅刻もアリだと思いますww
バトンお疲れ様です。
私が男だったらちょうちょさんの頭を撫で撫でしたい・・^q^
同意できる回答ばかりで吃驚しました。追い掛けられたいちょうちょさんが可愛いです・・!
プレゼン頑張ってくださいね´`*
* 胤。 * 2009/12/08 9:03 PM *
ちょっとちょうちょさんの理想の男になってk(ry
* ナイト * 2009/12/09 12:17 AM *
お友達、いいグッスリっぷりでw

頭なでられながら好みの声でささやかれたらキュンキュンしちゃいそうですね(´∀`*)

記事は違いますがカテランおめでとーです★
* 銀世界 * 2009/12/09 11:06 PM *
黒い友達www
黒いPSPを友達にもらったんすねww


あとちょいで帰国ですね がんばってくださいヾ(*´・∀・`*)ノ

* ごぼー * 2009/12/10 4:58 AM *
めがね買いに行って来ます
* シロガネ * 2009/12/10 3:09 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/217
トラックバック