<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< メイプル | main | ライブ告知! >>


* - * - * -
Happy Halloween♪
JUGEMテーマ:日記・一般
 


先週末はハロウィンでしたねー♪

日本はあんまりメジャーなイベントじゃないけど

外国のハロウィンはすごそうなイメージですよねw

実際は・・・・予想以上でした!!w



30日は学校でハロウィンイベント★

生徒みんないろんなコスチュームで、写真いっぱい撮りました♪

わたしは黒いドレス着て、友達2人とおそろいで買った魔女の帽子をかぶりましたw



かぼちゃランタンかわいいw

蝶々のステッキも売ってたのでもちろん買いました(●`w´●)





※注: こう見えて先生です(笑)




その日の夜はクラスメイト10人くらいでクラブのハロウィンイベントへ♪



すっごい人多かった!!

いろんなコスチュームの人見ました♪




リアルシュレックに会いましたww

身長2mくらいあったw





31日のハロウィン当日はChurch Street のハロウィンストリートフェスティバルへ。

ストリートの一部が歩行者天国になってて、コスチューム着た人たちが大集合♪






赤ちゃんもコスプレw

かわいすぎた(゚∀゚ ;)




犬までコスプレww

飼い主さんとおそろいのコスチュームでした(・∀・)




※注2: 全員男性ですww


ほんとフリーダムでしたw

寒いのにみんな薄着だし(;^ω^)

子どもからお年寄りまで・・・

イベントに対する気合が違うw


カナダ来てからいろんなフェスティバル見に行ったけど

今回が断トツで一番楽しかったです(≧▽≦)

来年も行きたいー♪
* comments(16) * trackbacks(0) * 留学
* - * - * -
コメント
うわっwww
面白いそうです!
* ツメフク * 2009/11/05 2:04 PM *
やっぱそっちは盛り上がりが違いますねぇ^^
観光に行くならハロウィンの時期よさそうだね!
* L.B * 2009/11/05 4:32 PM *
一言言わせて頂けますか?

・・・

ちょうちょさん細すぎです!!!Σ:(

うらやましす・・・。

日本はハロウィンもっと盛り上がるべきですよね!楽しそうでなによりです〜
* くろた * 2009/11/05 5:43 PM *
くろたさんも言ってましたが…

ちょうちょさん細いッw

そんでハロウィンクオリティ高いっすねw
こっちは何事もなく過ぎ去ったのにw

リアルなコスプレすぎてシュレックにはマジで吹きましたw←電車内で

またの更新楽しみにしてます(^^)
* ひなつ * 2009/11/05 6:08 PM *
ハロウィン楽しそうですねーっっΣ(ω・`/)/

コスプレも楽しそうです…Pq´v`*)

やっぱり、日本とは全然違います…ww

余計に外国に憧れてしまいました(笑
* 琥珀 * 2009/11/05 9:03 PM *
魔女っ子だ!
リアル魔女っ子が居るwww

と言うのはおいて置いてw

元はケルト人の収穫感謝祭なんですよね〜

ただのコスプレパーティーイベントかと思って
ググってみたら、大体合ってたwww
* x刹那。x * 2009/11/05 9:44 PM *
先生とリアルシュレックに吹きましたw
たのしそうですね(*´艸`)
* 銀世界 * 2009/11/05 10:34 PM *
ふぅ…←
ハロウィンは日本でメジャーになる前から
ハーフの友人宅が主催でよくやってたけど
やっぱスケールが違うわwww
世界一美しい魔女バタフライさんなら
きっと毒のないリンゴをくれますよね?
* カーディナル * 2009/11/05 10:41 PM *
ハロウィンは男友達とずっとカラオケで歌いすごしてました(泣)
ちょうちょさんの魔女姿ぜひ間近で見たいですT.T
* モト * 2009/11/06 9:06 AM *
すっごい面白そう!!いいなー(ノ´∀`*)

てか、相変わらず細いのぅwww
私なんて日本食食べても絶賛増量中なのにw

そしてリアルシュレックが気になりすぎる・・・w
* 佳仙 * 2009/11/06 4:10 PM *
ズキューン☆
* りん * 2009/11/07 5:35 AM *
外国のハロウィンは楽しそうですねw
こっちは駅で何かやってるなーぐらいしか思わなかったんですが><

そして・・・先生怖いですwww
* へる * 2009/11/07 7:05 AM *
か・・・可愛い・・・
* * 2009/11/07 4:55 PM *
楽しそうですね!

リアルシュレックに吹くw
* サイ * 2009/11/09 8:01 PM *
美人イメージ拡大すぐるwww
* you坊 * 2009/11/10 2:22 PM *
楽しそうで
うらやましいです><

ハロウィンなんて
日本ではあまりやらないですからねw

外国も楽しそう♪
* 玲奈 * 2009/11/11 11:18 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/208
トラックバック