<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< NY | main | Happy Halloween♪ >>


* - * - * -
メイプル
JUGEMテーマ:日記・一般
 


こんばんわー。

晩ごはん食べ過ぎてちょっと苦しいです(;^ω^)



今日、今月のファイナルテストが終わりました!

今月は内容難しかったけど、プレゼンとか無かったので先月ほど忙しくなかったw

気付けば留学生活も残り2ヶ月・・・。

早いーーー!



それにしても、最近ますます寒く。。。

このあいだ最低気温−1℃でした!!

雪はまだ降ってないけど、、、


家の近くの公園の写真。



メイプルリーフが紅葉してとてもキレイです♪




ちぎってみたw

大きいー(´∀`)


今週末はノープラン。

たぶん友達と買い物に行くかな?

雪に埋もれても大丈夫なブーツを買いに行かなきゃ!!w


あ、あと、最近週末はあさまっくのニコ生によく出てるので

時間ある方はよかったら聞いてみてください♪

たぶん土曜か日曜の夜くらい、たぶん・・・w

* comments(13) * trackbacks(0) * 留学
* - * - * -
コメント
なんか紅葉みたいですねー



でも楽しそうで何よりですw


ニコ生ききますね

ではではノシ
* ちろる * 2009/10/23 9:51 AM *
紅葉きれいですねーw


あと2ヶ月も頑張ってください!


ニコ生いけたらいきますwww
ではでは^^
* 渚milk * 2009/10/23 5:34 PM *
−1℃!?
こっちは学校でまだクーラーたまにつけますよw
メイプルリーフってあんなデカイんすかw見てみたいです(^^)

紅葉もキレイですねー
都会だとなかなか見れないんでなんだか懐かしいです。

ニコ生いけたら行きますね´`*
2ヶ月なんてすぐ過ぎてしまうんではないかと思いますが沢山思いでつくってきて下さい!
* ひなつ * 2009/10/23 8:19 PM *
メープルリーフ、綺麗ですね!名前も可愛らしいですし…。。

最近、何故かちょうちょさんが出る時に限って、ニコ生を見ていなかったということが多々…。その度に涙を流しています。ちょうちょさんの声が聴きたいです……(*´∀`*)
* 琥珀 * 2009/10/23 8:57 PM *
−1℃…!
風邪ひかないように気をつけてくださいませー´`
テストおつかれ様でした^^*
* mdk * 2009/10/23 11:42 PM *
生聴きます!! 
悔いのないよう2ヶ月堪能してくだされーb
* ぃぁc * 2009/10/24 12:54 AM *
紅葉きれいですねw一回ぐらい見に行ってみたいなあ(´・ω・`)
ただー1℃とかのときに見に行くのはちょっと・・・www

生は聴けるときに聴きたいと思います!
* へる * 2009/10/24 7:16 PM *
テストお疲れ様でした

紅葉綺麗ですね〜
メイプルリーフってかわいいなまえですね。

あと二ヶ月楽しんでくださいね



ニコ生聴きます!
* サイ * 2009/10/24 9:17 PM *
ちぎってみたw
指からしたら手くらいの大きさですかねー?

メイプルシロップたべたくなりましたw

生放送は数分きけましたーw
* 銀世界 * 2009/10/25 12:59 AM *
初コメです。よろしくお願いします!

ちょうちょさんの声に惚れました!!

私も綺麗な声…出したいな〜と毎日思ってます。



綺麗ですね!!残り2ヶ月なんですね…長いような…短いような…ですね。


頑張ってください!!
* 炉沁 * 2009/10/25 1:02 AM *
ちょうちょさんの歌毎回よくきいてますよ。
本当に見惚れるくらいです!
私は今日本に留学中なのにちょうちょさんは
カナダに留学中なんですねT.T
次からはこのブログにしばしば来ますね!
自分も留学生活あと3ヶ月ぐらいなんで
本当に悲しいですT.T
* モト * 2009/10/26 12:28 AM *
はじめまして。
連絡手段がなかったので、blogコメントにて失礼させて頂きます。
事後報告になってしまい申し訳ないんですが、ニコニコ動画の作業用BGMにちょうちょさんの歌ってみたを1曲使用させて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8610737
何かございましたら、メールにてご連絡下さい。
* まきろん * 2009/10/28 10:06 AM *
いつか絶対行ってやるww
英語勉強しなきゃΣ (,,・Д・)
* 宗 * 2009/10/31 10:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/207
トラックバック