<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 発売 | main | メイプル >>


* - * - * -
NY
JUGEMテーマ:日記・一般
 


NYから帰って来ましたよー!

ほんとは月曜日に帰ってきてたのですが、

今週学校が忙しくてブログ更新できませんでした・・・。



NY、、、、

めっちゃよかったです!!


もう一回行きたいです!

いや、もう住みたいですw





とてもエキサイティングな街。

夜中なのに人が溢れてました!





自由の女神はボートから見ました♪

本物を見れて感動・・・!





the Brooklyn Bridge

この日は天気が良くて空がキレイでした♪





アメリカのマクドナルド。

カナダでは行ったことないからわからないけど、日本のと比較すると明らかに大きい!

日本と違ってそんなに安くないけどすごくおいしかったですw






ニューヨークで一番気に入ったのが夜景です。

でもわたしの写メではキレイさが伝わらない。。。

本物はこの20倍くらい美しかったです!!

ほんと宝石みたいだった゚*。゚(O・∀・)゚。*゚



NYと言えばお買い物。

ということで色々お店見て回りました!

服や化粧品や香水買ったり。

めちゃくちゃ歩き回って、その後遺症か今もまだ右足が痛いのですが・・・w

ベッチィ・ジョンソンのお店でかわいい黒いドレス買えたのがうれしかったなぁ(ノ∀`)

しかも$120

安い!!

次のライブで着ますw


あとね、こんなものも買いました♪



自由の女神Ver.キティちゃんww

かわいいし、たった$3だったし、友達とおそろいで(笑)





あと、びっくりしたのは帰りのバスでアクシデントがあったことです。

高速道路で渋滞に巻き込まれて、

ツアーバスの運転手が反対車線に強引に行こうとしたら

タイヤがはまってまったく動かなくなったんです!

最初、乗客の男の人たちで押したりしてみたけど、当然意味なくて、

2時間くらいしてレスキュー隊来ました(;^ω^)

その時はイライラしたけど、貴重な経験ですよねw



バスの移動は長時間で大変だったけど

あっという間の4日間でした♪


近いうちにまた行けるといいな(´∀`)

* comments(20) * trackbacks(0) * 留学
* - * - * -
コメント
おおww
これはおもしろいですねww
* ツメフク * 2009/10/16 9:03 AM *
黒ドレスにキティーちゃん装備で熱唱、楽しみにしておりますw

ついでに、羽も付けたらいいとお(ry
* かふぇおれ * 2009/10/16 10:11 AM *
うわーーー!
NY凄い!!!
憧れの街だから、私もいつか行ってみたいな(*´∀`*)

帰りのバスは大変だったんだね;
反対車線を強引に・・・っていうのも怖い(゚Д゚;)
* タラ * 2009/10/16 10:34 AM *
NY、とっても楽しそうですねっ!!
まず外国に行ったことがないので、行ってみたいです(笑←
運転手さん…、そんなに無理しないで…ww
では、NYレポお疲れ様でした(*・∀・*)
* 琥珀 * 2009/10/16 5:17 PM *
NYの夜景を生で見てみたいです!
写真でもきれいなのに!!

キティちゃんめっちゃかわいい♪
ホントに安いですね( ̄∀ ̄*)
* ポテ * 2009/10/16 5:33 PM *
NY!
すごいっすねw
マックのハンバーガー…日本のしょぼくかんじますね。汗
ちょうちょさんのブログで外国に興味を持ちはじめた今日このごろ…
次のレポも楽しみにしてます!
* ひなつ * 2009/10/16 6:26 PM *
夜景綺麗ですね〜
生で見たみたいです。

キティちゃんかわいいです(*´∇`*)

次も楽しみにしてます!
* サイ * 2009/10/16 6:53 PM *
本場のハンバーガーは日本とケタ違いだな…
流石メタボ大国アメリカw
今のレートで考えると色々安くていいね〜。
バタフライさんの帰国ライブ楽しみにしてます(^∀^)
* カーディナル * 2009/10/16 8:47 PM *
夜景…!素敵です!
ネコ耳ちょうちょさんはあはあ´`*
それにしたってすごいハンバーガーだ!
大きいのもそうですが具財が^p^

右足大丈夫ですか…?
無理なさらないでくださいね^^
* mdk * 2009/10/16 9:08 PM *
ネコ耳ちょうちょさんかわいいです><*

公共交通機関がアクシデントでストップすると最中はいらいらするけど
後で考えると楽しく感じられますよね
* じの * 2009/10/16 10:04 PM *
TOSHIBAの広告がww
あれの広告費って億単位もするんですよね…。
しかも抽選で選ばれるという…。
* ayuka * 2009/10/16 10:39 PM *
Σ(´∀`;)
そんな大きいハンバーガー、ちょうちょたん
食べきれなかったんだろうなぁwww

てか、相変わらず綺麗な髪だのぅ(*´ω`*)

なんか最近ちょうちょたんに会いたい症候群ですw
ベッチィのドレス着て歌ってる
ちょうちょたん、早く見たい!><
* 佳仙 * 2009/10/17 3:57 AM *

 NYのお写真

 ごちそうさまです!(笑

 
 あれ?

 顔がちょうど見えないな?←

 キティちゃんかわゆす><


 おっきなバーガーも

 おいしそうw

* 湖和 * 2009/10/17 10:13 AM *
ハンバーガー
すごく・・・大きいです・・・(←


挟まってる紫のってなんですかー?
* ぽっぽ * 2009/10/17 12:25 PM *
マックの量半端ない (゚Д゚;)
NY行ったら、3キロくらい太りそう・・・・

NYたのしそうだなぁ。

では、お体に気をつけて。
でわでわ

* ささ * 2009/10/17 10:40 PM *
NYお疲れ様でしたw
いつか行ってみたいなーって思ってたのでこの土産話は参考になります><
NYでは食べ物の量に気をつけるようにしますwww

学校頑張ってくださいね!
* へる * 2009/10/17 11:15 PM *
ちょうちょさん!!
お帰りなさい!!(□∀)/←おまい誰だw

初コメなのに、なれなれしくてサーセン(,,)

ブログは、1週間に一度決まって土曜日に
拝見させていただいています♪←変態か俺は

現在、活動拠点がコレしか無いのですが
見に来てくださると嬉しいです(//□v)
(名前のトコ、クリックですよ)←uzeee!!

足跡の所にコメしてくれると最高です!!
嬉しくて泣きます…俺(,,)

では(□v)ノシ
* 3月ウサギ * 2009/10/17 11:48 PM *
お天気よくて良かったですね。

もう、ずっとキティちゃん装備してましょう!w
おっきいハンバーガー見ていたらお腹が空いてきました(*´д`)


良いお買い物ができてよかったですねー♪
* 銀世界 * 2009/10/18 3:08 AM *
元気してるかぁー?
ちょうちょさんの帰りを待ってますww
* けんすけ * 2009/10/20 1:07 AM *
まじ歌うまいですね
今度は是非「君の知らない物語」歌ってください。
* ニコで知りました * 2009/10/23 2:54 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/206
トラックバック