<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 寒い。。。 | main | NY >>


* - * - * -
発売
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
 


EXIT TUNES PRESENTS 「神曲を歌ってみた」

今日発売しましたね♪

時差あるから日本はもう8日かな?

自分が歌った歌が収録されたCDが発売するなんて、

未だに実感ありません(;^ω^)

しかもまだCDが手元に届いてないのでなおさら・・・w

週末に日本から送ってもらったので今週中には届くはず!

楽しみですー(´∀`)

http://kamiuta.com/




ところで

カナダに来て3ヶ月が過ぎました。

早い・・・!

後2ヶ月半しか無いなんて、なんか焦ります(>_<)

英語力、3ヶ月前よりは明らかに成長してるけど

まだまだリスニング力とスピーキング力が足りませんねーw


今月のクラスはライティングの宿題がいっぱいでたいへんだけどがんばりますー♪




* comments(10) * trackbacks(0) * 留学
* - * - * -
コメント
CD買いましたよ〜♪
超よかったです!

あと二ヶ月半エンジョイしてきてくださいね^ω^
* ayuka * 2009/10/08 1:49 PM *
CD早く手元にほしいです(*´д`)マダカナー

もう今年もあと3ヶ月だし、月日がたつのはあっという間ですねぇ。

お勉強がんばってね!



っとこれ↑を名前の所に打ちかけましたwあぶぶ
* 銀世界 * 2009/10/08 2:26 PM *
時間経つのが早いですね(´・ω・`)
ちょうちょさんの帰国を心待ちにしてる面もありますがw

台風落ち着いたらCD買いに行ってきます(`・ω・´)
* じの * 2009/10/08 2:43 PM *
残りのカナダ生活満喫してください(^-^)/

台風が来て身動きが取れないですけど…
なんとかCDを手に入れます(≧▽≦)
* ポテ * 2009/10/08 6:46 PM *
予約購入してたのにまだ届かない…。・゚・(ノД`)・゚・。

アマ●ン、、なぜ!w
* タラ * 2009/10/08 8:41 PM *
CD
うってなかった…orz
まだ諦めませんよww

もう3ヶ月ですかー。
ちょうちょさんが帰ってきて欲しい気持ちはありますが、それ以上にちょうちょさんにはカナダライフをEnjoyしてきて欲しいですw←無理に英語つかってみましたw

こっちは台風なんですが
ちょうちょさんが起こしたんだと思いましたよ←ぇ
* ひなつ * 2009/10/09 3:11 AM *
CD発売おめでとうございますっ!

ちょうちょさんがカナダに行って、もうそんなに経つんですね…。ちょっとびっくりしましたww

勉強頑張って下さい!私も、近々TOEICという英語のテストがあるので、頑張ります…。英語が一番の苦手科目なんです^^

ではではっノシ
* 琥珀 * 2009/10/09 6:31 PM *
テスト終わってからCD買う予定です(`・ω・´)

もう3ヶ月経つんですねー・・・光陰矢のごとしというかなんというかw
残り2ヵ月半、精一杯楽しんできてくださいw
* へる * 2009/10/11 8:39 AM *
(・∀・)
愛しています ! !
* Yuharin * 2009/10/13 11:57 AM *

おめでとうございます!!!
でも私はフランスに住んでるから買えない・・・

http://ameblo.jp/rin-koike/
↑でブログやってるんで良かったら来てください☆
* RIN * 2009/10/15 1:30 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/205
トラックバック