<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 終わったー!! | main | 発売 >>


* - * - * -
寒い。。。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


ほんと寒いんです、、、、



日本はまだあったかいですよね?

こっちは最近急に寒くなってきて日本の12月くらいの気温だと思います。

最低気温5℃とか・・・

学校行くのにバス乗り換えて行ってるんですけど

バス待ってる時死にそうにです(>_<)

あったかい冬服買わなきゃほんと生き残れないw




最近Marie Digbyっていう女性アーティストの曲よく聴いてます♪

コリアンの友達の家に行った時その子が聴いてて、

声も曲もめっちゃ好みだったのでCD買っちゃった(´∀`)

わたしは知らなかったんですが日本でもけっこう有名みたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=3jDKY0w74T4





来週ニューヨークへ旅行に行く予定です♪

楽しみー(・∀・)
* comments(20) * trackbacks(0) * 留学
* - * - * -
コメント
5℃は寒い><
風邪ひかないように気をつけてくだしあ
* じの * 2009/10/04 2:12 AM *
はじめまして。

北海道にいてももう少しあったかいです^^
ニューヨーク楽しんできてください♪
* ポテ * 2009/10/04 2:17 AM *
こちらも朝晩は寒くなってきました。あったかい飲み物が飲みたくなりますね。
風邪には気をつけてくださいね^^

初めて聴いたんですがいい曲ですね♪
いつか"Unfold"を弾き語りでお願いします(・∀・)ニヤニヤ
* 銀世界 * 2009/10/04 2:26 AM *
こっちも朝晩は中々に寒くなってきましたよ〜
凍死しない様に気をつけてww
* 宗 * 2009/10/04 10:14 AM *
Marie Digby やばい!!
1フレーズくらいでキタ!って表現を使って差し障りがないです!!
これは漁るしかないww

風邪引かないようにお気をつけて〜( `ω´)b
* かふぇおれ * 2009/10/04 12:13 PM *
5度…。。

私は、まだ半袖短パンで寝ておりますww朝になると、身体が冷たくなっていますが……ww

ニューヨーク、楽しんできてください(´ω`)
* 琥珀 * 2009/10/04 1:47 PM *
5℃ですかっ…
こっちは寒くないですが
昨日僕は扇風機まわして風邪になりかけました←
ニューヨークですか!w
色んな発見があると思います´`*
楽しんできて下さい!(・∀・)
* ひなつ * 2009/10/04 3:16 PM *
はじめまして(´`)

5度は寒いですね…
風邪ひかないよう
気をつけてください!!!

ニューヨークは
素敵な所ですよ^^
楽しんできて
ください(*´∀`*)
* まゆげ * 2009/10/04 3:46 PM *
5℃って寒くね。
こっちは、暑いくらいなのにwwww

自分も、ニューヨーク行きたいなぁ。
土産話、楽しみに待ってます。

でわでわ
* ささ * 2009/10/04 7:32 PM *
朝晩は寒いですけど、日中はまだあったかいですw

自分 旅が好きなので写真楽しみにしてます!w
* ぽっぽ * 2009/10/04 10:24 PM *

5℃って…………

御身体には注意してくだせぅ。


こちらでは化物語が終わってしまいました…
(知ってるかなぁ)

帰ってきたあかつきには、「君の知らない物語」とか是非お願いしますだ!
* 龍一 * 2009/10/04 11:49 PM *
5℃は寒い…

朝は冷えてきましたけど、昼とか暖かいです。

風邪ひかないように気おつけてくださいね!
私はこの前ひきました・・・
* サイ * 2009/10/05 6:38 PM *
次はニューヨークを征服する予定なんですね!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

風邪引かないようにね〜〜〜!!><b
* 佳仙 * 2009/10/05 10:36 PM *
カナダは真冬になると−20℃より低くなる時もあるから気をつけて。
風が強いと体感温度は−40℃ww
留学中普通に日本の冬服(ブーツは現地で購入)でカナダの真冬を過ごしたけどめっちゃ楽しかった。
あたり一面すんごい深い雪で学校の寮の前で近所のスーパーで買ったソリで遊びまくってたら現地人に笑われたっけww
朝早くに外に出て、まだ誰の足跡もついてない学校の駐車場をひざまで雪に埋もれながら走り回ってた!!!
ニューヨークも楽しんできてね!!
俺もニューヨークに遊びに行ったときに道端に居た警察官がカッコよかったから写真とっていい?って聞いたら「手早く済ましてくれ」って言いながらめっちゃカメラ目線でポーズ決めてくれたよwww
風邪引かない程度に楽しんできてね〜^^
* esc * 2009/10/06 12:42 AM *
お初です!

そんなに寒いんですか!?
東京は20度くらいですねww

NYの記事楽しみにしています!
どうかお体に気をつけて☆
* taku * 2009/10/06 1:03 AM *
5度って・・・大変ですね><
こっちはまだ半袖で寝れるぐらいですww
風邪ひかないように気をつけてくださいねw

NY楽しんできてくださいね!
* へる * 2009/10/06 7:03 AM *
こっちはまだ暖かいですwけど台風がorz
* 紅龍 * 2009/10/06 5:04 PM *
お初です〜。歌声がすごくタイプでニコ動に上がってる曲全部ipodいれちゃいました!w 次はNWですか〜時差ボケ・・する距離でもないかぁ〜まぁ体調くずさんように〜!!応援してるよ!!
* ぃぁc〜 * 2009/10/06 8:41 PM *
5度寒いですね〜!!
風邪にお気をつけてください(_ _*)
とくに喉には!!!!!
ちょうちょさんの美声は守られねばなりません・・・笑
* あかね * 2009/10/07 3:22 AM *
5度…。
こちらは台風で…orz
足元の冷えに気をつけてくださいね!
NY羨ましいです!!
* ayuka * 2009/10/07 11:43 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/204
トラックバック