<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ryoさんの新曲 | main | 毎時が・・・! >>


* - * - * -
12曲目「初めての恋が終わる時」
JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID
 


新曲UPしましたー!

もうけっこういろんな人に先を越されちゃってますが

「初めての恋が終わる時」歌ってみました。



アップテンポの曲はちょっと苦手なのですが、

意外と歌いやすかったです♪

メルトとかみたいに高くないしねw


今回あさまるさんが寝ないでMIXしてくれました。。。

なのですごい早さで完成しました!!

あさまるさんほんと多忙なのに(;´Д`)

いつもいつもお世話になってます。

ありがとうございます.:♪*:・'゚



そんなこんなで完成した新曲、よかったら聴いてみてください(*´∇`*)







* comments(30) * trackbacks(0) * 投稿作品
* - * - * -
コメント
初コメ恐れ入ります^^;
最近ちょうちょさんを知って、のめり込んでいます^^
とてもキレイないい声だなぁと思いながら羨ましいなと思ってみたり^^;
これからも応援してますッ!!
頑張ってください^^
* ♪スノー♪ * 2008/12/16 9:21 PM *
「初めての恋が終わる時」聴きましたよー!
感情がすごいこもっていて、感動してしまいました。
これからも頑張ってくださいね!
* あーた * 2008/12/16 9:31 PM *
いやー、うまいっす。
すげぇうまいっす。
尊敬しますよ、自分もこんな風に歌えたらいいなとよく思います。
これからも頑張って下さい。
* tikuwabu * 2008/12/16 9:44 PM *
聴きました!リピートが止まりませんw
本当に歌が好きなんだなって伝わってきました。
これからも頑張ってください、応援してます!

この歌声で美人って、どういうことなの…
* act * 2008/12/16 9:47 PM *
聴かせていただきましたー!
前の日記を拝見してからずっと楽しみにしてましたー!!

想像通りのちょうちょさんの素晴らしい歌声にニマニマが止まりませんw
* さなぎ * 2008/12/16 9:55 PM *
なんとゆう綺麗な声www
あさまるさんもMIXお疲れ様でした(^ω^)


この曲大好きだから、
ちょうちょさんに歌ってもらえて嬉しいです(●´ω`●)

次回作もwktkして待ってますw
* ビーバー * 2008/12/16 9:59 PM *
もらい泣きしてしまった…!
大好き(*ノ∀`)
* ミキ * 2008/12/16 11:11 PM *
聴かせていただきました。
あいかわらず魅せてくれますねー。

次回はワールドイズマインですか。
黒ちょうちょっぽい歌いっぷりにも期待しておきます。
* うは * 2008/12/16 11:27 PM *
メルトでもかなり聞いてて気持ちが良かったんですが、今回は更にいいっす!!

これだけ歌が上手いってホント羨ましいですね。

素敵な歌声、ありがとうございます。
うん、今回は真っ白です♪w
* かふぇおれ * 2008/12/16 11:29 PM *
聞きましたー
これから同じ曲をたくさんの人が歌っていくでしょうねー

比較はどうしてもしてしまうけれど、安定感があってすごい好きです^^
雨を連れゆくからちょうちょさんがいたら
チェックするようになりましたょ♪

自分で録音とかしてみたら歌い手さんがどんだけうまいかわかりますね…

これからもいろんな曲待ってます!
* yuni * 2008/12/16 11:38 PM *
帰宅してソッコー聴きました!

すげぇ・・・声綺麗だし本当に上手すぎます!
そして歌詞で泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
* きしれん * 2008/12/17 12:13 AM *
初コメです。
すごいよかったです!癒されます。

ワールドイズマインも楽しみです。
頑張ってください。応援してます!
* nemori * 2008/12/17 12:13 AM *
「初めての恋が終わる時」聴きました!
ホント綺麗な歌声で感動しました☆
ちょうちょさん、横顔水樹奈々さんに凄く似てますねwww
とても綺麗な方でビックリしましたw
これからも応援しますので頑張って下さい!!!
* Raito * 2008/12/17 12:18 AM *
帰りに携帯から聞きましたww
いつも綺麗な歌声をありがとうございますw
癒されましたww
ワールドイズマインも楽しみにしてます^^
* うみ * 2008/12/17 12:25 AM *
新曲聞きましたよー
5秒でマイリスしましたw

ワールドイズマイン楽しみにしてますね〜♪
* ばんちゃ * 2008/12/17 12:26 AM *
聞きました!
声と曲が合ってて凄く良かったです!!

やっぱり次はWIMのBEですかね?w
* @R * 2008/12/17 12:52 AM *
ちょうちょさんですもの、聞く前から素晴らしいことはわかってましたw
個人的に「ギュッとしていてぇー」のとこがよかったです、とても

あさまるさんともども、こんなにいいものを聞かせてもらっていつもありがとうございます!
* かふ * 2008/12/17 1:07 AM *
期待し過ぎてwktk状態で聴いたら、期待を更に超えるクオリティで正直チビリそうになりました(*´д`*)

あさまるさんのMIXもすんばらしい!
いい作品にめぐり合えてよかったです。

曲のイメージとちょうちょの声、歌い方がひじょうに合ってると思います。

いやー、ウマイ!
* ぺす * 2008/12/17 3:39 AM *
はじめまして^^

『初めての恋が終わる時』聴きました!
ものすごくこの曲にあった声だなと思いました
サビの部分は感動しすぎて、涙がでてしまいましたw
本人もビックリですww
感動をありがとうございます

次回の作品も楽しみにしています♪
頑張ってくださいね(≧ワ≦)


* * 2008/12/17 6:48 AM *
凄ぃ。。。が、第一印象です.......
全てが凄いです。曲に声が合ってたし、
「あのね―」のとこでは一瞬だったけど、、、なんだか幸せな気持ちにさせていただきました♪♪
                                     
                        ありがとうございます。。。

これからも頑張ってくださぃ。。。
* 燿....過ぎ去りし者....† * 2008/12/17 7:43 AM *
初コメ失礼します。
感動しました。
ハートえぐられましたよ。
* alley-cat * 2008/12/17 12:55 PM *
はじめまして〜♪

新曲聴きました!!!すごくイイ歌ですね〜><
仕事中に聞いてしまって手が止まっちゃってます(*TーT)bグッ!

これからも応援してます風邪に気をつけて楽しんでください(*≧∇≦)ノノ

* らぃこ * 2008/12/17 2:14 PM *
初米wお初です(*^U^*)
ちょうちょさんの曇り無い綺麗な歌声に鳥肌立ちました!!
まじヤバァい♪(≧д≦)

   ★毎回聞いて癒されます★

寒い季節ですから心身ともに凍らないよう気を付けてくださいm( _  _ )m
これからもUP楽しみにしてます(`∀´)ノ
* rara * 2008/12/18 4:48 PM *
初コメ失礼しまっす(*≧∀≦)
ちょうちょさんすっごく綺麗な声ですよね☆
kokoもちょっとはその歌唱力・・・
分けてもらいたいですよ(はァ

さっそく聞きましたよww
ホントにちょうちょさんコメ数、再生数
共にすごいですね♪
* koko * 2008/12/18 5:01 PM *
はじめまして。
ニコニコ動画で声を聞いて感動のままここまで飛ばせていただきましたっ
とっても綺麗な声でうらやましいです

幸せな気持ちをありがとうございます!!
* 歌太 * 2008/12/18 9:24 PM *
はじめまして☆
他のバージョンよりも1番聴きやすくて好きな声です(*´ω`*)
めっちゃ綺麗な声☆
* Yuki * 2008/12/20 9:54 AM *
曲ききました。
すごい歌うまいですね!
鳥肌がたちました!
* 名無しさん * 2008/12/20 1:44 PM *
初めまして、こんにちわ。
最初歌手かと思いましたw
歌めっちゃくちゃうまいんですね(*^^*)
私もそんなふうにに歌がうまくなりたいです!
* まっしゅ * 2008/12/22 2:52 PM *
ほんとにたくさんの人に聴いていただけて、
そしてこんなにコメントまでいただけて、
うれしすぎます(>_<)

次は例の曲がんばりますね♪♪
* ちょうちょ * 2008/12/24 1:10 PM *
はじめまして(o*。_。)oペコッ
良い歌ありがとでした〜

出来たら この曲のmp3欲しいです。

* わんこ * 2008/12/25 10:29 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lotus--lotus.jugem.jp/trackback/104
トラックバック